井戸端監視カメラ



<   2017年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


5月の営業予定。

c0189724_19173016.jpg


5月の営業予定は上記の通り、赤丸が休業日となります。

ゴールデンウィークで浮かれる5月、そして五月病で俯く5月。
共に全然関係無い弊店ですが、一年で一番気持ちの良い気候である5月を、
共に堪能しようではありませんか、ハハハハハハ~!

そんなこんなで今月も宜しくお願い致します!
by kaleidocycle | 2017-04-29 19:43 | 今月の営業カレンダー

Mugwumps。

c0189724_14571615.jpg

ヨッとハッとホッとな。

今日は普通ゴミの回収日。
弊店が出すゴミ置き場は、
ある時から回収時間が早まりまして、
割と朝早めに出さねばならなくなりました。

c0189724_14582085.jpg
で、ゴミを出してから開店まで時間を、
如何に有効に使おうか?と考えた結果、
「とりあえず一本走ってみる」という答に。


仕事前にパッと一本走れてしまうなんてのは、
四方中三方までを山に囲まれた京都市ゆえの、
独特のMTBとの距離感と申せましょうな。

そんな環境だからか何なのか、
「ジーパンで乗れないMTBなんて」
という感覚が常あります。

ジーパンでMTBに乗るという事は「ジーパンでも良い」という脱力ではありません。
自分にとってMTBは遊びであり、スポーツとしてやってる訳じゃないですから、
ジーパンだから乗れないとか言い出したら、自分の中のMTBが終わってしまう、
そんな護るべき一線の象徴であったり・・・ってナンジャモンジャで訳ワカメ。
c0189724_1618523.jpg



c0189724_14583690.jpg
そんな適当なMTB生活の中から生まれた、
弊店オリジナルトレイルフレーム「カルトスター」の、
第二期分譲分が今週末辺りに仕上がりそうだ、
という連絡が製作責任者から届きました。


嫌がらせ程度に「途中経過とかは?」と返すと、
「いや、そこは阿吽の呼吸で」的な回答が。

何やねん・・・阿吽の呼吸て・・・。
この電子情報社会においてテレパシー頼りとは。

c0189724_14591614.jpg
世界的潮流の隅に追いやられているとはいえ、
26+の能力こそ求めるモノだ、
そう思いローカルスペシャルとして仕立てた、
世にも稀な26+トレイルバイク・カルトスター。


お陰様で26+規格も随分安定してきて、
部品供給状況もグッと良くなりましたし、
知りたいデータもかなり貯まってきました。

これも全てはオーナー様と製作者の、
つまり計画を支えてくれた皆様のお陰です。

MTB界の主流からは大きく外れているけれど、こんなのもアリってなカルトスター。
とにかく安全に楽しくブン回したい、そんな方は是非第二期を御検討下さい。

因みに今回までは¥14万での御提案ですが、第三期より価格大幅改定予定。
by kaleidocycle | 2017-04-28 19:05 | 独自MTBフレーム

性豪。

c0189724_18353932.jpg

ティッシュが手放せないハナミズ期も終わり、
両手でしっかりハンドルが握れる様になりました。

更にこの好天ですから少し位は走りに行きたい、
と、仕事前に小一時間程度プ~ラプラ。


チョイと走るだけですから、着替えるのも面倒。
シューズ履くのさえ面倒なのでサンダルでGo。


c0189724_1923452.jpg

絶賛保育中の為、中々走りに出れて無い今ですが、
短時間でもパーンと走るとやはり気持ち良いですな。

リャリャリャリャリャ!っと踏み込み負荷を掛けた際、
膝の上に感じる痛み一歩手前の感触が・・・、
辛い様で辛くなくて、寧ろ心地良かったりします。


もしかして膝の上には性感帯があるのでしょうか?
そうであるとするなら、自転車は一種のエロなのかも。

まぁしかしそんな負荷を「気持ち良い」と言えるのも時間&距離が短いからで、
サイクルエロとしては淡白極まりないワタクシは、一発走ればすぐ満足。

それと比べて世の中にはなんと豪快なサイクルエロッサーが居る事でしょう。
c0189724_1925124.jpg


此方、日々お世話になっている、
某社代表氏が来られた際、
「コレ貼っといて」と渡された、
サイクルイベントのポスター。


「国内最狂クラス」とでも言うべき、
過酷なサイクルイベント、
山岳グランフォンドin吉野です。


スーパーロングコースは、
総距離210km、最大斜度22%、
積算高低差約4,300m、
それを半日以内に駆け抜けよ、と。

c0189724_1933771.jpg
無理無理無理無理。
無理って連呼するとリムになりますね、うふふふ。
とか思考回路がショートする位に無理。

「走り放題」は分かりますけど、
「食べ放題」って、食物喉通るんですか?

こんな過酷な世界は自分にゃ関係無ぇわ、
と思いながらも貼り出したポスターですが、
店頭に響く「お、コレ行こうや!」という声に、
耳を3度も4度も掻っぽじってしまいました。

想像してみて下さい、膝に、腿に、脹脛に性感帯がある世の中を。
その仮説が現実であるとするならGF吉野は・・・激エロの宴なのです。

参加される諸氏におかれましては、どうか赤玉を出されませぬ様お祈り申し上げます。
by kaleidocycle | 2017-04-27 20:14 | 駄情報

御当地アイドルfrom台湾。

アイドルと聞いて誰を思い浮かべるでしょう?小泉今日子?堀ちえみ?早見優?

ゆうわく星・・・あったねぇ~。舐めていると指がベタベタになるジュエルリングとかもあった。、
いも作くんも美味しかった!いも作くん、もう一度食べた~い。


と、アイドルの事を思い出そうとしても御菓子の思い出ばかり出てきますが、
高嶺の花たるアイドルよりも、食える御菓子に記憶容量を割かれるのは当然の事。

会えないアイドルの事なんて興味持てませんよワタクシは。
自転車の事でもカンパ/EPSとかSram/eTAPとか完全に「???」状態で、
触る機会など有り得ないのだから知ろうという気さえ起きません。


しかし「会いに行けるアイドル」なる存在が人気の現代。
高嶺の花だとしか思っていなかったカーボンクランクが、
気がつきゃ手が届く所に下りて来たりしていました。
c0189724_1818242.jpg


c0189724_18183420.jpg
Yurisさんのオリジナルブランド、
「Formosa」のカーボンクランクです。

フォルモサとはポルトガル語で台湾を意味するそうで、
日本を指すジパングと同じ様な感じでしょうかね?


まぁなんしかブランド名が直球で台湾!な通り、
「台湾なめんなよ」的な威圧感を感じるこの製品、
お値段ズバリ税込で¥39,800!と、
背伸びしたら買えてしまいそうな金額です。

c0189724_18191139.jpg
8000XTのクランクが税込¥15,000な事を思うと、
高価なクランクである事は確かですが、
30tリング装着時の実測重量約550gと、
XTR(税込¥41,000)より更に軽~い。


またチェーンリング選択肢の少ないシマノと比べ、
Sramに準じたダイレクトマウント規格の此奴は、
チェーンリングの選び幅も非常に豊富ですし、
旧来のpcd104x4アーム規格のスパイダーも、
たった¥3,000という激安価格で準備済み。

c0189724_18192170.jpg
組み合わせるべきチェーンリングも、
ダイレクトマウントのナローワイドが、
28t~36tまで用意されており、
此方も¥4,000~5,000とリーズナブル。

現行シマノのXTやSLXで使われる、
pcd96mmの変則4アーム対応の、
36tリングなんて便利な物もあるのですが、
「是非38tも!」とラブコールを送っています。

それが叶えられそうな所が「台湾パワー」ですね。

c0189724_1819307.jpg
またこのカーボンクランクのスピンドルは、
φ30mmのPF30を軸とした規格対応なのですが、
一般的なネジ切りBBシェルに取り付ける為の、
BSA規格のBBも用意されています。

外径42mmという巨大なベアリングを使っており、
耐久性も期待が持てますし、
汎用ベアリングの打ち換えが可能なので、
維持コストも安く上がりそうです。

ただこのBB自体が¥4,000と激安なので、
打ち換えするまでも無いのかもしれませんが。

まぁそんなこんなで、「性能の為ならコストなぞ!」という人が使うモノだと、
勝手に思い込んでいたカーボンクランクですが、コレなら・・・ありですよね。
c0189724_18195446.jpg


超軽量、高剛性、そして何よりこの格好良さ加減!
エンド幅の広いファットバイクに対応させる為のロングスピンドルなどオプション豊富で、
更にMTBパーツ扱いで有名なYurisさんの企画ですから信頼性は言うまでも無し。

カーボンクランクが普通になった今、アイドルと結婚するのも夢ではないのかもしれません。
by kaleidocycle | 2017-04-24 20:21 | 商品

混同無用。

c0189724_1863958.jpg

ペットボトル入りのお茶を買いに行った所、
隣に並んでいる此奴が目に留まりました。


「おお、紅茶!ジャワティーとか好きなんよね~」
と、お茶の代わりに此奴を買ってきたのですが、
コップに注いで一口飲むと・・・フム・・・ホホゥ・・・。

砂糖入っとるやないかい。
ワタクシ、甘いお茶が苦手です(グリーンティー除く)。

「ストレートティー」という表記を見て、勝手に無糖だと思い込んでいたのですが、
よく見ればチャンと加糖と書いてあるし、何ならカロリー表示もあります。

やってもうた・・・1ℓボトルを4本も買うてしもうた・・・。
まぁ違いが分かったのは風邪が治った証拠ですので歓迎したい所ですが、
こういった「間違えてしもうた!」を自転車部品でやるとダメージデカいです。

だからこそ、「間違えても良いんだよ」と夜回り先生の如く受け入れてくれる、
こんなホイールの優しさにウットリとしてしまうのですな。
c0189724_1865969.jpgc0189724_1871163.jpg


Alex-rims CXD4(2017)  ¥46,000(税別)
¥4万台にして約1,550gという費用対効果のモノスゴク高いディスクロードホイル、
CXD4がモデルチェンジを終えて再登場致しました。
c0189724_188582.jpg

旧モデルよりも¥4,000UPとなりますが、
その差により進化した点とは?
芯が進化して規格対応幅が広がりました。


「進化した芯」ってクーピーみたい、
ってな事はどうでも良いとして、
フロントは9mmQRと12mmスルー、
そして一般的な15mmスルーの3種に対応し、
リアは135mmQRと142mmスルーの2種に対応。

またカラーによる変更ではなく、シャフトASSYでの交換前提になりましたので、
旧モデルよりも剛性・回転性能・耐久性の向上が期待出来ます。
c0189724_1881817.jpg

軽さと価格に目が行きがちなCXD4ですが、
左右のスポークテンション差を是正すべく、
オフセットリムを採用している点にも御注目。

ディスクロード用のオフセットリムって、
単品では選び幅が非常に少ないですし、
価格もそれなりにしてしまいます。

しかしCXD4はそんなオフセットリムを装備し、
更にチューブレス対応で軽量でこの価格!
ってな怒涛の攻勢がCXD4の魅力なのです。

まぁお世辞にもタフなホイールとは言えませんが、極端に弱いといった事もありませんし、
規格がバラけているディスクロード&グラベルロード界にあって、
取り合えず1セットあれば使い回せる、というのは有り難い存在なのですよ、ええ。


当初の予定から約半年遅れで入荷して来た、此奴にでも履かせてみましょうかね。
c0189724_1883423.jpg



Salsa-Cycles Vaya フレーム&フォークセット ¥98,000
c0189724_1884972.jpg

日本国内で展開しているVaya完成車は、
9mmエンドのクロモリフォーク仕様ですが、
今回のフレームセットバージョンは、
15mmスルーのカーボンフォークを装備。


超軽量!とかに仕立てる必要は無いのですが、
せっかくこんな良いフォークついてるんですから、
完成車とは一味違う「キレのあるヴァヤ」、
そんな方向でアッセンブルを練って参りましょう。
by kaleidocycle | 2017-04-22 20:23 | 商品

圧倒驚くタケノコ族。

c0189724_193813.jpg
黄砂アレルギーによるモノなのか、
はたまたただ風邪をひいただけなのか?

本当の所はよう分かりませんが、
昨日からハナミズが止まりません。


で、洟垂らしながらビスケットを喰うておったのですが、
何気なくパッケージを見て驚愕しました。

チョコがけビスケットを喰っているつもりが、
実はチョコがけでは無い素ビスケットだったのです。

c0189724_19383491.jpg
鼻が詰まって機能低下している状態とはいえ、
なんと違いの分からん男なのだ、と我ながら残念。

己がセンサーのスイッチをOffにすれば、
世の中の殆どの事は大差無いのか?
そんな不安が擡げるこの世の中ですから、
「確実に分かる違い」に魅了されるは自明の理。


混戦・乱戦でもう何を選べば良いのやら?
そんなドロッパーポスト界に現れた話題の真打ち、
Bikeyoke/Reviveってコレの事ですよ。

現在ワタクシ自身が使っているGiant/Contact-SLと比べると違いは一目瞭然。
最長160mmという長大なストローク量が選べてしまうのです。
此処は好みの問題もあるので絶対的に有能!という風には言い切れませんが、
非常に多くのライダーにとって歓迎すべき点であると申せましょうな。
c0189724_1939157.jpgc0189724_19385880.jpg



またドロッパー本体のフレーム挿入部上端が非常に薄く仕上げられている為、
160mmというロングストロークと相まって、サドル位置をカツカツまで下げられます。c0189724_19395198.jpgc0189724_1940978.jpg



c0189724_19403497.jpg
更にヤグラ脇にあるこのボルトに御注目。

使用に伴いダンパーにエアが噛み込み、
サドルを押すとポコポコ動いてしまう、
そんな「ドロッパーあるある」な状況になったなら?

このボルトを回してストロークさせれば、
分解すること無く瞬時にエアを抜く事が可能。


そう、このリバイブは性能だけではなく、
整備性の良さ、即ち実用性の高さが抜群なのです。

c0189724_19404567.jpg
「ドロッパーの頂点はやっぱりトムソン」
とワタクシ自身思っておりましたが、
時間と言うのは残酷なモノでして・・・。

動きの質も良かったりするんですよね、
このバイクヨークのリバイブってのは。

非分解に泣かされるトムソンユーザーは、
確実に此方に流れてくる事でしょう。

Bikeyoke Revive ¥48,000(税込)
弊店で最も必要とするφ30.9mmx160mmストローク分は現在欠品中ですが、
1ヶ月以内、GW明けには入荷する予定ですよ!っと。



あと、存在はするけれど全然来なかった、と言うしかない、
KS(Kindshock)のスーパーシンプルドロッパー「e-TEN」のφ27.2mm版が、
約10ヶ月の時を越えて弊店にやって来ました、そしてすぐに出て行きました。
c0189724_19413363.jpgc0189724_19414239.jpg



嘗て絶対的主流であったφ27.2mmシートポストも、
ドロッパー興隆の流れの中で隅に押しやられている感は否めません。
c0189724_19421174.jpgc0189724_19422933.jpg



気がつけばシートクイックが手に入らない、そんな時代が来るのかもしれませんね。
by kaleidocycle | 2017-04-21 20:51 | 商品

適当に。

次男誕生と共に、長男の保育園送りがワタクシの任務となりまして、
毎朝インチキママチャリモドキで送っていたのですが。

どうにも手狭と言うか布団運ぶのが大変ですし、何より息子との距離が近過ぎて窮屈。
「やっぱロングテールの方が良い、けどYepp取り付け用の天板は知人に進呈したし。
 大体チョッと送迎するだけの為にヘビー級のYepp着けるのも何だかなぁ・・・」


という事で今自分が理想とするブツを手に入れてみました。
c0189724_20204613.jpgc0189724_20205519.jpg



40歳以上のオッサン&オバハンからすれば「出った~っ!」って感じの、
オールドスクールチャイルドシート、正式名称は知りません。
やっほーオークションで手に入れたのですが、驚くべき事に新品でした。
c0189724_2021820.jpg

そんで木製天板に穴をあけて、
クリクリクリっと取り付け完了。

長男は視界が開けた上に、
ハンドルまで着いたのでご機嫌至極。

本格的に子供乗せとして使うには簡素過ぎる、
というか寝たら大変!という問題がありますが、
寝る間もない様な近距離移動しかしないなら、
非常に都合の良い製品だったりします。

c0189724_20211814.jpg


「適当」や「いい加減」という言葉は、
使い方如何によって、
意味が真反対になりますが。


「いい加減な良い加減」や、
「適当に適当」てな具合の、
生活実用グッズとして、
こういうチャイルドシートが、
現代でも普通に売ってればなぁ、
そんな風に思います。


まぁ小煩い現代ニッポンでは、
ちと無理なんでしょうけどね。
by kaleidocycle | 2017-04-19 20:54 | 無駄

He-man。

全国一千万のデカマーの皆様から、続々と御用命頂いたデカマーキャップ。
お陰様で昨日・今日は通販業者の如く只管出荷作業をしておりました。c0189724_20105610.jpg


この事は如何にデカマーが迫害されているか、
その証左と言えるのではないでしょうか?
いや、まぁ迫害ってのは100%被害妄想ですが、
選択肢が無いってのは事実でありますな。

さて、絶賛子育て中のワタクシ、
ただでさえ緩々のボディが更に緩み、
子育て太りというに相応しい形状に進化しました。

お陰で昨年着れたシャツが皆ピタピタです。

しかしご覧下さい、間抜けな顔を晒して格好つけるこの姿を。
以前から愛用しているCCPのフィールフィット7分丈がそれなりに着れています。
何故なら今回のフィールフィットにはCCPでは珍しいXLサイズがあるからです!
c0189724_20111510.jpg



しかも首元がボートネックになり、
見た目の涼しさは勿論、
実際の清涼感もアップ。



ボートネックは涼しく、
洒落感が出る反面、
オネェっぽさが出る事しばしば。

それを絶妙~・・・っに、
抑えたこの塩梅、如何でしょう?


c0189724_20113393.jpg

色は定番の灰杢と新色の紫杢。

汗をかいてもサラリとしている肌触り、
伸縮性が良く軽い着心地、7分と言う絶妙な袖丈、
少し摘みを入れたパターンの妙。
そこにボートネックと言う新鮮さが加わった、
今回のフィールフィット7分丈。

しかし最大のニュースはXLサイズがある事、
その事を全国のHe-manにお伝えしたいのです。

 CCP フィールフィット7分丈ボートネック ¥8,000(税別)
by kaleidocycle | 2017-04-18 20:59 | 商品

コーリング・ユー。

c0189724_18553064.jpg

パカっとな。


ヤマツツジが咲き誇り春爛漫といった感じですが、
ちと行き過ぎというか・・・蒸し暑いですね。

いやもういきなりTシャツでも暑いってのは、
さすがに雨が来ている事の影響でしょうが、
暑いのが苦手なワタクシは早速半泣き。


c0189724_18575475.jpg

しかしこの突如の蒸し暑さは、
此奴のデビュー日としては最適と申せましょう。


翳せば向こうが透けて見える、
そんなメッシュ素材で出来た・・・。

「デカマーキャップ2017」

本日4月16日、堂々完成。

c0189724_18562826.jpg

「デカマーキャップ」はその名の通り、
世界的に見ると頭のデカい日本人の、
その中でも頭デカめのデカマーでも、
楽々被れるサイクルリングキャップ。

頭囲60cmオーバーの方向けですので、
頭囲59cm以下の方は御遠慮下さい。

c0189724_18564515.jpg
更に今回の分は被り深さを変更し、
後頭部にダボつきが出る様な感じに。

「ギリギリ被れてますよ」ではなく、
「ええ、楽々ですが何か?」といった様な、
余裕感を演出しておるのです。

涙ぐましい?ええ、放っといて下さい。

c0189724_1855551.jpg
また、普通のサイクリングキャップを被ると、
髪の毛でキャップが滑って上に上に脱げて行く、
そんな髪の毛の長い人にもこの深さは好都合。

髪の毛をまとめてキャップの中に押し込めば、
キャップがズリ上がる事もありませんし、
髪の毛で首元が暑苦しいなんて事も無し。


峠の下りでキャップが飛んで行く、
なんて事も無い事は繰り返しテスト済み。

c0189724_19331893.jpg
個人情報保護の重要性が叫ばれる昨今、
デマカーキャップがあれば安心も得られます。

ツバを掴んで思い切って引き下げれば、
ホラ、もう誰かわかりゃしない。
メッシュなのでこの状態でも前が見えますよ。


てな使い方は不適当にもほどがあります。
しかし、この画像はデカマーキャップのデカさが、
並外れたモノである事を如実に表しておりましょう。

c0189724_18581981.jpg
こんなデカいキャップなぞ、
必要としている人が何人居るのか?
百人も千人も居るとは思いませんが、
きっと数十人は居ると思うんですよね。

少なくとも自分はコイツを必要としていますので、
僭越ながらデカマーサイクリストを代表して、
弊店にて企画させて頂いた今回。


デカマーキャップがアナタを呼んでいます。
聞こえた方はレッツゲットデカマー!

CCPx空井戸サイクル デカマーキャップ2017 
ライトグレー&ネイビー  各¥4,800(税込)

☆ レターパックライト(¥360)にて全国発送承ります。

後日記 : 完売御礼
by kaleidocycle | 2017-04-16 20:29 | 商品

ラックあっとやっぱ楽。

c0189724_14422178.jpg
我が通勤主戦力機であるトッツァン固定ギア。

何も考えずにスイスイ魚の様に走れるので、
日常の移動には非常に都合が良いのですが。


積載性という概念がほぼ無いに等しく、
「やっぱあった方がええかね?」という事で、
発作的にフロントラックを装着。

大仰なブツではなく、極々簡素なモノです。

この手の前荷台を使うのは数年振りですが、汁物が入った弁当を汁をこぼさず運べるとか、
無駄に洒落た箱に入ったドーナッツをひっくり返さず運べる等々、やはり何かと便利。
c0189724_14425482.jpgc0189724_14431743.jpg



c0189724_14434861.jpg

そう、フロントラックは使うと便利です。
なのに何故ズッと使い続けて居ないのか?
それは便利と同時に「邪魔」でもあるから。


大きいモノは積載量も多いですし、
重いモノは往々にして剛性感豊かですが、
何にしても過剰である事しばしばで、
結果的に邪魔さが拭えず外してしまう、と。

c0189724_1444669.jpg

そんな経験から導き出されたのは、
「フロントラックは足し算より引き算」
という意味不明な答。


実際問題、天板面積の小さなキャリアでも、
近所のピザ屋に巨大ピザを取りに行く位なら、
充分使えてしまいますので、
毎日大きな荷物載せるなどといった、
特定の目的が無いなら小さめキャリアが良い。

c0189724_14444494.jpg
そんな「使える」と「邪魔にならない」の、
中間バランスをとった製品として、
「良い塩梅ですな」と感心したのが此方。

Adept TrussPoterRack ¥4,200

一般的なフロントラックと比べ、
2周り程も小さいな天板(24x31.5cm)は、
弁当やニューサイ運びにジャストサイズ。

c0189724_1445332.jpg
またアルミ製で570gと相当軽量。
キャンプだ!ツーリングだ!と、
重量物を沢山積むには剛性不足ですが、
「あればチョッと便利」という普段使いには、
邪魔にならないサイズと軽さは正義。

足の取り付け方法が幾つか選べるので、
色んな車両に取り付けし易いのも良い。

c0189724_14451461.jpg



Paul/フラットベッドの様な煌びやかさも、Cetmaの様な道具感も無いけれど、
駐輪時にハンドルがクルンと回って、ラックがフレームにゴッ!と当たって凹む、
そんな心配がほぼ無い軽さ&コンパクトさは、日常生活に良い塩梅なのですよ。
by kaleidocycle | 2017-04-12 17:53 | 商品

カテゴリ
以前の記事
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧