井戸端監視カメラ



三種の仁義。

送り火鑑賞会も恙無く終了。
三種の仁義。_c0189724_15404724.jpg
恙無く、では無いとすれば、
「飛んで来た蝉にとまられた」
そんな人が居た位でしょうか。


どうです?
良い位置にとまっているでしょう?
まるでバッチの様です。
こういう良い位置の事を、
「正位置」と言います。

彼の心臓から溢れ出る、
釈迦力エキスが、
蝉を魅了したに違いありません。






三種の仁義。_c0189724_15252248.jpg



未だ酒精の雰囲気漂う店頭。




呑んだ後、
乗って来た自転車を、
押して帰って下さった皆さん、
有難う御座いました。









まぁそんなこんなで盆も過ぎ、夏の盛りたる処暑もすぐそこに。
これからは第三種自転車界的イベントが目白押しになる訳ですが、
頭の中がごっちゃになっているので、少し整理してみましょう。

まず来週末の土日、8月29・30日開催は、
三種の仁義。_c0189724_15542923.gif
「bang-king 2009」 
http://2009.bang-king.com/?eid=1275431


場所:石川県立自転車競技場
住 所 :石川県河北郡内灘町宮坂に460


「選手になりたい!」「自分を追い込みたい!」
そんな事を考える人の聖域たるバンク。
つい腰が引けてしまう人も多い事と思いますが、
誰もがバンクを経験出来る様に、
考えられたレギュレーションで行われるバンキン。



腕試しの1,000トラも、人と絡むケイリンも、やってみたい人にはまたと無いチャンス。
2日間バンクを走れて¥2,500!安い!
参加応募は勿論始まっていますので、「走りたいかも」そんな人はWebをチェック要。
此処で腰引けたら一生バンク走る事無く終わっちゃうぞ!



で、次が来月第2週の土日、9月12・13日ですね、
三種の仁義。_c0189724_1616312.jpg
「KyotoLOCO 2009」
http://www.kyotoloco.jp/index.html

場所:京都大学西部講堂


此方は言わずと知れた、
メッセンジャーの、メッセンジャーによる、
メッセンジャーの為のイベントです。

会場となる「京都大学西部講堂」ってのは、
もはや会場でも場所でも無く、
九十九神と化している感もあり、
料理が器で変わるのと同じ論法で、
きっとカオティックな場を発生させる事でしょう。

メッセンジャーで無くとも参加は可能。
「メッセンジャーよりも、自分の方がメッセンジャーらしいはずだ!」
そんな人が居るとするなら、遠慮する事無く飛び掛かろう!
ただ、注意点として、事前エントリーが必要なので、忘れずに。



そして、週が変わった19日から26日までの、4連休を含む一週間が!
三種の仁義。_c0189724_1815821.jpg
「CMWC東京 2009」
http://www.cmwc2009.com/index.html

場所:東京 お台場 etc・・・
内容:盛り沢山過ぎて説明不能。Webを散策すべし。


「最も有能なメッセンジャーは誰なのか?」
そんな事は、どうでもいい事かもしれない。
しかし!本人達はそんな事は無い!
とばかり初めた世界大会、17回目だそうです。

その大会が、今回東京で行われると言う事は・・・
ピンと来ない、それで正しいと思います。
メッセンジャーで無い人には、ね。

でも。「世界」と銘打つ事は、簡単な事じゃ無い。
自分で勝手に言うの位なら幾らでも言えるけど、
どの国のメッセンジャー捉まえて聞いても通じるというのは、きっと凄く大変な事。

勝手にやっとけば良い。好き勝手にやっておけば良い。
けれど、敢えてキッチリやる事、その事の凄さ。


KyotoLOCO会場である西部講堂で、ライブイベントが行われ始めた70年代。
大きな節目の某イベントのパンフにはこう有ったそうです。
「MOJO WESTとは自由を求める集団ですか。
 いいえわれわれは秩序を求めます。 
 それは新しい秩序であり、新しい関係であり、
 自律であり、責任である。仕事であり、作業である。」

自分は70年代に青春を送った訳でも、メッセンジャーな訳でもありませんが、
きっと、そういう事なのではないか、そんな風に思います。

本当の所が如何なのか?
横目で見逃して、あとで後悔するってのは冴えません。
経験するにしろ、しないにしろ、自分の一手は自分で決めましょう。
選挙の一票の様に!

各種フライヤー店頭にご用意して居りますので、ご希望の方は是非に是非に。
by kaleidocycle | 2009-08-18 19:42 | 駄情報
<< 隙間。 アスデ‐ボンモ。 >>


空井戸サイクル

by kaleidocycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧