井戸端監視カメラ



2017年 09月 06日 ( 1 )


2018見聞録 その1。

c0189724_1854421.jpg
なんか体調悪いな~と思っていたら、
RSウィルスというモノを飼っていた様で、
息がモノスゴク吸い辛いです。

息が吸い辛ければどうするか?
口を全開に開けてバイクで高速を走り、
RAM加圧で強制的に深呼吸するべし。

と、そんな事をしながら辿り着いたのは、
毎年恒例の2018年モデル展示会。

c0189724_186074.jpg
たのもーっ!

扉を蹴破り会場に入ると、
そこには綺羅星の如き新モデルが。

ある・・・あるにはあるけど、何これ?
「解禁日」って鮎釣りか、おい。

c0189724_1863538.jpg
情報解禁日は今週末のモノから、
年末まで秘匿すべきモノまで色々。

じゃぁ公開しても良いのってドレ?
よく分からんなぁ、と考えながら、
歩いていると目に留まった、
Answerのキッズ用クランク。

キャッワッイイ~!レングス100mmともなると手の平サイズ。
息子の自転車につけたくなりますけど、ウチの息子は未だ三輪車ライダーです。


c0189724_1874244.jpg
ってそんな事ぁどうでも良くてですね。

新製品情報が公開制限となる中、
旧製品情報で一番驚いた・の・が。

Surlyの1x1、完全に滅亡との事。

1x1の兄弟モデルであるTrollが、
昨年フルモデルチェンジしましたので、
きっと1x1も同じジオメトリになるのであろう、
そう思い込んで期待していたのですが・・・。


Surlyの歴史における初手「1x1」が遂にラインナップから消えてしまうとは。
生まれるモノがあれば消えるモノもある、これ当然の事とは言えども、
無念、実に無念です。
by kaleidocycle | 2017-09-06 20:15 | 駄情報


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧