井戸端監視カメラ



2017年 04月 13日 ( 1 )


蔵出システム 前編。

c0189724_18531695.jpg

c0189724_18532654.jpg

ふと思い立ち、余っている27.5インチタイヤを、
展示車両のBigdummyに履かせてみました。


ビッグダミーはその独特のフレーム形状から、
左右のタイヤクリアランスは非常に広いのですが、
後輪前後クリアランスは結構シビア。

しかしNeo-moto27.5x2.3を履かせてコレなので、
ビッグダミーの27.5化は「可能」と言えましょうな。

そんな調査に使ったネオモト2.3は、嘗て展示車両に履かせていたモノ、
展示中に紫外線にやられて劣化が始まり、もはや売り物にはなりません。


そう、タイヤにとって紫外線は大敵です。
故に弊店では店頭にタイヤを出さずに、日の当たらない倉庫に保管しているのですが、
最近倉庫が妙にパンパンなので改めて在庫本数を数えてみると・・・50本以上にも。

そういえば昨年末からアレやコレやとタイヤ買い込んだ記憶がありますが、
流石に弊店の規模でこの在庫数は過剰です。
なので、GWを前にタイヤのセールをしてみたいと思います。パフ♪パフ~♪

後日記 : 再編集して翌日に纏めなおしました。
by kaleidocycle | 2017-04-13 20:57 | セール


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧