井戸端監視カメラ



バカンスルー。

スポットクーラーから吐き出される冷気にヨダレを垂らしている空井戸サイクルです。
クーラーがあると冷たい風が出る事は勿論、湿度が下がるのでとても快適。

で、閉店時刻になるとスポットクーラーの排水タンクを取り外して、
溜まった水を捨てるのですが、これがまぁ中々の量でして、
少ない日でも約10ℓ程度、多い日には約18ℓほども溜まります。

その水をダバーっと捨てながら思う、「これを空井戸の天然水として売れまいか?」と。
・・・何言うてるんでしょうね?暑さで思考回路がショートしてるのかもしれません。


こう言う時は頭のチャンネル切り替えましょう。
走りに出るにも蒸し暑くて・・・という時こそパーッと明るく、ですよ。
バカンスルー。_c0189724_1817570.jpgバカンスルー。_c0189724_18171419.jpg



CCP フィールフィットスタンドポロ  ¥11,000(税別)
バカンスルー。_c0189724_18245385.jpg

昔の胸ポケット付ジャージ的な意匠ながら、
杢調で明るくなった発色は80s的でもあり、
素材&パターンが生むシルエットは現代的。

しかも名前が「ポロシャツ」という掴み所の無さ。


勝手に仕分けさせてもらうとするなら、
サイクリングシャツってのが適当な気がします。

ジャージじゃなくてシャツ、ですね。

バカンスルー。_c0189724_18173470.jpg
バックポケットこそありませんが、
後身頃が長いので前傾姿勢でも捲れ上がりません。


素材は通年定番と化した感もある、
サラフワ手触りの速乾ストレッチ素材、
東レ・フィールフィットの薄手版ですので、
灼熱の中を走ろうが涼しさ・快適さは最大限。

また杢調の素材感は塩が吹いても目立ち難く、
ソフトな観光ライドからハードなロングまで、
違和感無く使い回せそうな一枚と申せましょう。

バカンスルー。_c0189724_18185615.jpg

まぁそんで此奴最大のアイキャッチである、
フロントポケットの容量ですが!
・・・タバコくらいが精一杯です。

というか此処はポケットにあってポケットに非ず。
此処をバックポケットの様に使うとなると、
誰もが即ボインちゃんになっちまうですよ。


でもこのポケット、小物を忍ばすのも良いですが、
裏がメッシュになっておりますので・・・。

バカンスルー。_c0189724_18192538.jpg

走行時にはベンチレーションとして機能するのです。


如何でしょう、こんなサイクリングシャツは?

派手だけれども子供っぽい派手ではなく、
いい歳の大人が浮かれた感じの派手さ。

夏の自転車旅行のお供に一着あれば、
バカンス気分200%増し(当社比)になる事うけあい。



あと夏の定番「メッシュキャップ」も、今年バージョンが上がって来ています。
バカンスルー。_c0189724_18193673.jpg

形状や素材は基本的に変わらずですが、
ツバのみメッシュ素材ではなく、
オイルコーティング素材に変更した事で、
カチッとした小奇麗系に変わりました。

今回はネイビーとカーキの2色展開ですが、
弊店は画像のチャコール&ネイビー推し。

毎回飛ぶ様に売れて行くメッシュキャップ、チョッと良いなと感じたならある内に是非!
CCP クレープメッシュキャップ  ¥3,900(税別)


と、そんなこんなな真夏を彩るCCPウェア達ですが、
衣料の世界は早くも寒い季節の準備が始まっておりましてですね。

秋冬物のサンプルが明後日14日(金)に弊店に届き、18日(火)まで御覧頂けます。
今回の秋冬はかなり飛ばしてます、アクセル前回のCCP節にドキドキてまいましたよ。
生憎15日(土)は弊店定休日ですので中々御都合合わないかと思いますが、
CCPフリークもそうでない方も、タイミングが合えば是非御覧下さい!


あと明日13日は所用の為、14~16時の間を中抜けさせて頂きます!
勝手申しますが何卒!
by kaleidocycle | 2017-07-12 20:46 | 商品
<< ハレヌヤ。 追加半玉。 >>


空井戸サイクル

by kaleidocycle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧