井戸端監視カメラ



ハイカラLow。

c0189724_19105932.jpg
当コーナーへのアクセス数が、
微妙に伸びてるなぁ、と調べた所、
お目当てはこの「Low」だった模様。

なんえ、ウチの子目当てや無いけ・・・。

と、フテ腐れ半分、嬉しい半分で、
良縁求めて御紹介してみる今回。

まず大前提として!此方は弊店の商品ではありませんので誤解無き様!
此奴はオーナーのマリアナ海溝より深い事情により手放す事になった中古車です。
弊店は中古売買は一切行っておりませんので、ただ御縁を求めて掲示するのみ。


まず希望価格から行ってみましょう、スバリ¥22万!
c0189724_19111620.jpg


サンフランシスコで生産される厳ついアルミフレーム「Low」。
固定ギアとしては逆スローピングのパシュートが有名ですが、
此方はよりストイックな匂いのするトラックスタンダードというモデル。
現在はテーパーヘッドのみのラインナップになっているそうで、
好きな人の間ではこの旧型のOSモデルが延髄の的だそうな。

リアブレーキワイヤ内蔵加工とカラーオーダーが追加となっており、
丁度1年前に購入された時はフレーム・フォーク・ヘッドのセットで・・・約¥35万。

c0189724_19122262.jpg

そんなプレミアムなフレームに履かせるは、
これまたプレミアムな軽量完組みホイル、
Rolf-primaVigor-FXで定価約¥10万。


格好良い、確かに格好良いです。
しかし・・・パクられそうで怖い。

おぼっちゃま君じゃないですけど、
コレは正に歩く身代金と申せましょうな。

c0189724_19124052.jpg

クランクはSram/Omnium
うん、アルミのこのゴツいスタイルなら、
クランクはオムニウムしか無いですな。

そこにAlterのチェーンリング「SC49B」
いや、やっぱコレしかないでしょ!
ってスイマセン、不勉強で全く知りません。

c0189724_19125643.jpg
そんなクランク周りを支えるBBは、
泣く子も黙るフィルウッドのBB。

この眩い輝きに泣く子も黙るのです。

本当に泣く子が黙るかは、
当家の次男で試してみたい所ですが、
多分泣き続けるだけなので省略。

c0189724_19131735.jpg
ステム&シートポストはトムソン、
ヘッドはクリスキングと米国揃え。

ハンドルはケイデンスとリッチーの、
コラボモデルという事ですが。

何やらコレ、いいお値段するそうで、
品が少なくプレミア化している事もあり、
欲しい人は探しまくっている・・・らしい。

c0189724_19132979.jpg
ブレーキキャリパーはSram/Force、
レバーはケーンクリークSCR-5Cと、
アメリカンブランド・オンパレード。

なんかもう物欲の赴くまま、ですな。

試しに総額を計算してみると・・・、
ああ、金額見たらアカン奴です。

c0189724_19134157.jpg
え~、そんなこんなでハイエンドなLow。
サイズはトップ540と黄金サイズ。

新車は流石に手が出ない、という人には、
今回のご縁は天から垂れた蜘蛛の糸状態かと。


此処まで仕上げた車両をたった1年で、
しかもこの値付けで手放す理由とは?

検討頂ける方にだけそっとお教えします。
まぁ弊店周辺では皆知ってるんですけど。

「悪霊がついてる」とかそういうのは大丈夫ですので、気になる方は是非御覧あれ。
そんで気に入ったならオーナーを御紹介しますので、その後はよしなによしなに・・・。
by kaleidocycle | 2017-05-08 21:39 | 駄情報
<< 気持ちミクスチャー。 男前ver。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧