井戸端監視カメラ



門外漢。

先ほど雀が店の中に迷い込んで来てテンションが瞬間的に沸騰。

雀が店の中に入って来るなんて滅多に無いですから写真に残すべしと判じ、
「カメラカメラカメラ・・・」と探してカメラを手に取った頃には・・・居なくなっていました。


雀の写真が撮れなかったので、代わりに迷い込みつながりで此奴の写真でも。
c0189724_2011446.jpg


知人が「誰か買ってくれる人居ないですかねぇ」と預けて行った「Low」。

お洒落です、勝ち組の匂いがします、少なくとも女子と楽しく喋れる人が似合うはず。
学生時代は6・3・3と通して窓際族だった自分には眩し過ぎて直視出来ません。
c0189724_20123178.jpgc0189724_20124236.jpg



構成部品も一流品が目白押しで、「凄い」という事はよく分かるのですが、
トレンドに対するセンサーが前髪と共に退化してしまったワタクシには、
トレンドや希少性を加味した本当の価値がどの程度なのか?把握しかねます。
c0189724_20125258.jpgc0189724_201317.jpg



好きな人は物凄く好きなタイプなんだろうと思いますが、
弊店周辺となると・・・良い出会いに恵まれる可能性は低い様な・・・。


ヤフオクに出した方が手っ取り早いと思うのですが、オーナーがヤフオク嫌いと言う事で、
とりあえず弊店店頭に置いて出会いを探ってみようという今回。

ホイルは現状フィルのハブを使った手組みホイルがついていますが、
もしかしてロルフプリマのVigor-FXに差し替えられるるかもしれません。

希望価格もある様な無い様な曖昧な感じですが、
ヤフオクで入札されるであろう金額よりも、大分と安い辺りで交渉可能かと。


後日条件煮詰めますので、お好きな方が居られましたなら頭の隅に是非。
by kaleidocycle | 2017-05-06 20:41 | 駄情報
<< 男前ver。 定休日のお報せ+α。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧