井戸端監視カメラ



推奨品。

c0189724_2033223.jpg

幼児と言うのは抱っこが好きなモノです。

いや、正しくは親も抱きたいと思っているのに、
幼児の求め全てに応じ切れない、
その差がオーバーフローして、
「子供は抱っこ好き」という幻想に繋がるのでしょう。


しかし根性を糧に全ての要求に応じていると、
腕が悲鳴をあげ、子をポロリと落としそうになります。

ワタクシはその問題対策として、早期から此奴を導入しておりました。
「エバニュー ねむのき」
c0189724_2034974.jpgc0189724_20438.jpg


c0189724_2042157.jpg

1万円少々の超軽量&簡素な背負子ですが、
これが有ると無いとでは、もうアナタ・・・。


担ぎ上げるのに結構な力が要りますので、
お母さんにはお勧め致しませんが、
一度担いでしまえば抱っこの負担は雲散霧消。

子も馬に乗った気分なのか御機嫌至極です。


雨降りの日も傘を差せば子供も濡れませんし、
親子の体が離れているので夏も暑苦しくない、と。


c0189724_205163.jpg
子供が下りて歩いている時は、
背負子の中が臨時のカバンとなり、
脱いだ上着や、スーパーでの買い物など、
ズボン!と放り込めてまたまた便利。


ただ荷物が増えた時、子供に「下馬せよ」と言っても、
「下りぬ、断じて下りぬ!」と拒否されたら、
荷物は手で持つしか方法は無いのでしょうか?

否、まだ隠し玉があります。
そんな時にはCCPのサコッシュ!ですよ。

c0189724_2051652.jpg
ポケットからヒョイと取り出し腰に巻く。

伸び伸びライクラ素材ですから、
子供の上着もオモチャもヌイグルミも、
明日の朝食べる食パンもイチゴも、
なんでも放り込んでしまえるのです。


そんな此奴をクルクルクルっと丸めて、
小さな団子にして背負子のポケットに入れておく、
コレで親子行動の準備はバッチリです。

c0189724_2053580.jpgc0189724_2054438.jpg



c0189724_2055284.jpg
そんなCCPの定番製品・サコッシュ。

今回作られた色は地味系で、
カーキベースとブラックベース。

さぁアナタなら何に使う?ってなモンで。

CCP サコッシュ ¥1,900(税込)

c0189724_2055928.jpg
あと今回のサコッシュにある、
「ブラック&ライムグリーン」と同系配色の、
Karuishiパーカーもリリースされています。

コレ、滅茶苦茶良いですわ。
軽い&伸びるで肩凝らないし、
薄いので重ね着し易いし暖かいしで、
2着目を買うに至りました。


そんな自転車に乗る親父のお奨め三品。
親父も、親父じゃない人も宜しければ是非。
by kaleidocycle | 2017-02-06 21:19 | 商品
<< 舌。 猫の手からボワン。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧