井戸端監視カメラ



メズラシカライズド。

c0189724_1821122.jpg
先週から取り付け作業を進めていた、
新ロングテールキット「Leap」ですが、
本日やっとこさ作業完了完成~。

「基本謎だらけ」そんなリープでしたが、
取り付けに必要なモノや追加すべきモノ、
そして欲しいけど手に入らないモノ等々、
今回の作業を通じてかなり掴めました。

よし!どんどんロングテール化して行くど!
と、言いたい所ですが早速Leap品薄となってしまった様で、
天板&柵まで込みの「ベーシックKIT」は代理店在庫ほぼ完売、
そして次回入荷は・・・今年の年末辺り予定だそうです。

ただベーシックKITの弊店在庫は本日時点で数個ありますし、
メインフレームのみの「ベアKIT」なら今でも入手可能ですから、
取り付けの可否から、旧来のロングテールパーツとの互換性まで、
何でもどしどし御相談下さいませませ~!



と、営業かけたついでにスウィートな特価車両の話を一つ。
2016 Salsa Warbird(105仕様) 55サイズ
c0189724_18291355.jpg



昨年モデルですが、国内導入されなかった色なので目新しいですね。
残念ながら新車ではなく試乗車上がりの一台なのですが、
走行感はかなり薄く、傷や汚れも非常~に少なくかなり綺麗。
c0189724_18292577.jpgc0189724_18293644.jpg



内容がほぼ同じ2017モデルが定価¥308,000なのですが、
新車ではないので特価¥××0,000と言う事で如何でしょう? 後日記:完売!
このスペックでこの価格は安い!と思います、普通に。
しかも、まず人様と被らない色ってのも面白いですしね。
c0189724_18294755.jpg

1サイズ大きければ自分が欲しいです。

が、55ってのはシートサイズではなく、
トップが55って意味でしてですね、
グラベル系ジオメトリにおいては、
適正172~175cmなので残念無念。


京都市内が真っ白に染まった今週末。
暖かい家の中に引き篭もるのも一つの手ですが、
道や状況を選ばないグラベルロードで果敢に雪山に!ってのも悪くないですぞ。

サイズが趣味が合いそうな方は是非一度現車をご覧下さい。
ただ明日は定休日なので明後日以降で、って事でハイ。
by kaleidocycle | 2017-01-14 19:31 | セール
<< 草鞋編み。 凍え越え。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧