井戸端監視カメラ



山、動く。

c0189724_20305018.jpg
速報!

明日、XtracycleのLeapが入荷します!


「来る来る詐欺」などと揶揄し続けながらも、
只管待つ事・・・2年でしたっけ?
待ち過ぎてもう分からんくなってますが、
遂に、遂に、遂に~っ!。

因みに画像はリープともロングテールバイクと全く関係ありません。
海沿いで見かけた朽ちたカブです。

海沿いも勿論そうなんですが、中央市場とかで使われているカブって、
塩気でボディが錆びてとんでも無い事になってる奴があるんですよね。
昔バイク屋に勤めていた時に修理依頼頂いた市場仕様のカブで、
スイングアームが朽ちて崩壊しているにも拘らず、
木材を針金でくくり付けて無理矢理走らせてる、ってのがありました。

それで修理内容はスイングアームの交換かと思いきや、
「始動性が悪い」って話だったのにはズッコケましたね~。


え~・・・何だったっけ・・・そう!リープ!
明日届くはずなので、気になる方は是非見においでませっ。
by kaleidocycle | 2017-01-07 20:46 | 駄情報
<< 御開帳。 2017初荷話。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧