井戸端監視カメラ



掃除マァム。

「別のリムに組み替えといて」とのご依頼で預かったホイルを解体し、
単品となったハブを何気無しに弄んでいると・・・気になる。
c0189724_22172084.jpg
何が気になるって中の状態。

触ってる限りでは問題ないんですが、
リムやローターの状態を見ると、
結構酷使されているっぽい雰囲気。

依頼された訳じゃないけど、
コレは・・・開けとくか!と掃除掃除。

結果として「開けといて良かった」という問題点が見つかったのですが、
これをオーナーさんに報告した際、「勝手に掃除すんじゃねぇよ!」と怒られたら・・・。

悲しい、きっと悲しいに違いない。
この悲しみは息子の部屋を勝手に掃除して文句言われる母親の其れ。

まぁしかし母親が見つけるのはローレンスとかエロトピアとかBomb!とかなのに対し、
ワタクシが見つけたのは機械的不具合ですので無罪を主張致します!


・・・何書いてるんでしょう?
普段暇を持て余す人間が少し忙しくなるとこんな風になるのです。
by kaleidocycle | 2016-12-23 22:34 | 無駄
<< 横取リスマス。 シワッサー。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧