井戸端監視カメラ



敬老。

c0189724_20181743.jpg
本日敬老の日という事で、
お年寄りが来ればジャンジャン敬いたい所ですが、
「現代における年寄り」の線引きって難しいですね。


例えば60歳は年寄りか?
自分の周りの60歳を思い浮かべて、
「年寄り」という名札を貼ってみると・・・確実に違う。

じゃぁ周りの70歳を思い浮かべてみると!
そもそも70歳の知り合いが居ませんでした。

c0189724_20182633.jpg
年寄り・・・年寄りねぇ・・・。

そんな事を考えながらホイルを組んでいると、
やや年寄りっぽいMTBが迷い込んで来ました。


あぁ、あぁ、こんなに埃だらけになって、
じいちゃん背中を流してやるよ、
どれ、ゴシゴシゴシゴシ・・・。

ワシはまだ現役じゃーっ!


そんな懐かしく甘酸っぱいDekerfのTeam‐STについては後日改めて。
by kaleidocycle | 2016-09-19 23:15 | 無駄
<< ファサッとな。 オロナイナー注意書き。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧