井戸端監視カメラ



やらなななならん。

c0189724_20392614.jpg
15年ほど前のカタログの中、
確かスペシャライズドだったと思うのですが、
あるレーサーのコメントとして書いてあった一言が、
未だに頭の中にこびり着いています。

「忙しい」を乗らない言い訳にしてはいけない


・・・耳が痛いですねぇ。
確かに「忙しい~」って言いそうになりますが、
「30分乗る時間が取れ無い程忙しい」なんて、
個人商店のオッサンが言うと嘘八百です。

「二日酔いでダルいから」「暑いから」などの乗らない理由があるのは大いに結構、
気の向くまま付き合えるからこそ、自転車は他に無い魅力を放つのです。

己に訳の分からん言い訳などする事無く、乗りたい時に乗る、
気分が乗らなければ乗らない、それで良いでは無いか、と。

c0189724_2039146.jpg

とか自己擁護しつつ今朝もプラプラ走りながら、
猛烈な自己嫌悪に陥ってしまいます。

俺は何をしているのだ・・・。


やらなければならない、と認識している事を、
山積みにしたまま走っているのは、
言い訳と同じ位、いやそれ以上に愚かな事です。


ずっと打ち合わせに行かねば行かねばと思い続けるも放置して来た、
Resistantとの打ち合わせはいつになったら予定を決めるのか?

構想は練り上がり、使いたい生地もハッキリして来たブツの打ち合わせの為、
CCPへ行くという予定はいつになったら決めるのか?

言い訳として「忙しい」が口をつきそうになりますが、
本当の所は「東京行くの邪魔臭い」である事、誰よりも己自身が知っています。


は!いっそ東京まで踏んで行けば良いんじゃないか!
とか阿呆みたいな事を考えてる暇があれば、カレンダーに丸を書き込めという話です。

まずは目の前の予定から!と言う事で明日・明後日の集中展示会へいざ!
by kaleidocycle | 2016-09-05 22:09 | 無駄
<< 2017見聞録 その1。 2017年への道。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧