井戸端監視カメラ



便り。

「無沙汰は無事の便り」などと申しますが、事情により反転する事も御座いまして、
弊店ブログが更新されないのは、即ち「ワレ、体調不良ナリ」という事を意味します。
c0189724_192978.jpg

嫌になっちゃいますね~・・・。
35歳くらいまでは「熱出してしんどい」なんて、
感じた事も無かったのに、今やすぐグニャリ。
今夏2度目ですよ、なんてダサいボディでしょう。

秘儀「寝る寝る療法」を駆使した結果、
数十時間延々と悪夢を見る事になり、
「生協でプカプカホンが¥129で売っている」
というのが夢の中の話なのか?
それとも本当なのか?分からんくなっています。

で、取り合えず店を開けてみたは良いけれど、視界の隅が妙に暗く感じまして、
「すわ!何か良からぬ脳ダメージか!」と慌てふためいてみたのですが。
頭上の蛍光灯が切れているだけでした。


c0189724_1922160.jpg



c0189724_192357.jpg
と、そんな事で熱にうなされている間に、
世の中は夏から秋へとシフトした模様で、
いきなり過ごし易くなりましたね。


遠方行脚を繰り返していたカルトスターも、
お陰様で概ね御好評を頂けた様で、
有り難くも初回生産5本の内、
既に4本を御予約頂戴するに至りました。

そんなカルトの初回生産は、
早ければ来週にも仕上がって来る予定。

来月には26+用チューブレスばっちり対応リムである、
Stan's・Hugo52の26インチ版も入荷して来る予定ですし、
同じ様なタイミングでWTBの新タイヤも入荷して来る予定。

と言う事でフカフカ落ち葉が積もる頃には!
26+の世界が花開く事でしょう!請うご期待!
その頃、また風邪ひくってのは勘弁して欲しいです。
by kaleidocycle | 2016-08-27 19:57 | 駄情報
<< 祭れや祭れ、トゥーリオ芯。 残暑は小粒でピリリと辛い。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧