井戸端監視カメラ



気合を捨てよマジでヘロヘロう。

c0189724_19461962.jpg
「気合があればある程度は何とかなる」
そんな思いは捨てねばならないと知りながらも。
ヘッドにカーボンの溜まったエンジンも、
吹かせば汚れも吹き飛ぶわい、とばかり、
未だに気合で何とかなる方式に頼る事しばしば。


此処の所、体の調子がイマイチで、
遂にはスッと眠りに入って行けぬ夜まで発生。
まんじりともしないまま未明を迎え、
「コレは・・気合が必要なのでは?」と判じ、
夜明けと同時の午前5時前出走。

日が昇る前のサイクリングは最高です、清く涼しい風が頬を撫で、
滲む汗と共に何か悪い物質も流れ行く、ええ、そうであるはずだったのです。
しかし・・・結果として絶不調。
熱出るわ視点合わんくなって来るわで、見える世界は大回転、
一昨日・昨日と可能な限り寝てやり過ごしました。


その甲斐あり本日は充電70%くらいまで戻した感じで、
さぁお盆前の準備を始めるか!と気合い入れなおしたのですが。
ななななんと。
問屋さんをはじめとした世間様は既にお盆休みに入られたとの事で、
「盆前最後の発注」というのはもう間に合わなんだのです。

ま、気合でなんとかなるさ!って、コレがダメ。
目指せ脱気合い論を掲げるワタクシ、厄年目前であります。
by kaleidocycle | 2016-08-11 19:55 | 無駄
<< 位置について、用意。 今年も「あります」。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧