井戸端監視カメラ



エンデュランス。

「風邪ひく奴は気合が足らんのだ」
そんな事を半ば本気で言うておった10代、20代は今や遠く、
オギャーと生まれて40年経過した私、
先月に引き続き今月も風邪をひいてしまいました・・・。
c0189724_1863716.jpg
なんというハイペースでしょう。
このまま行けば年12回の風邪も夢ではありません。


「風邪は寝れば治る」という治療法を支持し、
昨晩は帰宅後即寝て、13時間寝続けましたが、
その程度では足りないようで頭がボーっとします。

丁度タイミングよく明日は定休日ですので、
35時間耐久睡眠に挑み、
ゴールの後にはニコ!スキッ!となる予定。

ほんで50歳とか60歳とかになったら「昔は寝れば治ると思ってたなぁ」と、
今の事を振り返るのかもしれませんね。
by kaleidocycle | 2016-06-24 22:09 | 無駄
<< マイテール is バック。 未だ最中。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧