井戸端監視カメラ



未だ最中。

c0189724_14282569.jpg
明け方までジャンジャカ降っていた雨も、
朝飯食い終わる頃にはサラサラ小降りに。


雨の中を走る事自体は気持ち良いのだけれど、
靴がなぁ・・・濡れると中々乾かんしなぁ・・・。

走る?濡れる?靴クサなる?走る?濡れる? x 百回
と考えながら表に出ると小雨を無視し座る子猫一匹。

キミ、濡れると臭くなりますよ。

ま、靴なんか濡れようが濡れまいがやがては臭くなる訳で、
濡れるから走らんなどと言うてると、梅雨の間ずっと休みになってまうやも。
c0189724_14254353.jpgc0189724_14255284.jpg



c0189724_14261965.jpg
イカン、だちかん、それはイカン。

サボり過ぎると次に走る時が辛いから、
雨の隙間を見つけたなら捻り込む様に、
踏むべし踏むべし踏むべし!


フンフン言いながら固定ギアで峠を上り、
肌濡らしていた雨粒が汗の粒に変わる頃、
雲は散り始め、青色が少々覗くに至り、
結果として靴は全然濡れませんでした。

沖縄はとうに梅雨明けを迎えたそうですが、関西はまだまだ梅雨真っ盛り。
「梅雨が明けたは良いけど、走るとすぐにバテバテ」みたいな事にならぬ様、
雨の隙間を見つけてシュッシュ漕ぎ出しましょうぞ。


そして、梅雨期間の宿題と定めた「26+プロト」はリアバック改修作業も終え、
引き続き塗装工程へと放り込みましたので、梅雨が明ける頃には・・・。
c0189724_18544649.jpgc0189724_18545897.jpg


お披露目させて頂ける事になりましょうな!
by kaleidocycle | 2016-06-23 22:17 | 無駄
<< エンデュランス。 フライング。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧