井戸端監視カメラ



情報サーフィン。

40時間ほどの仮死状態からムクリと起き上がった空井戸サイクルです。

「あ~、昨日一日穴あけちまったな~」という後悔を抱きながらの出勤途中、
偶然擦れ違った知人が言うてくれました、「風邪ひいてたらしいね」と。
お・・・おん、よう知っててくれたね、あんがと。
c0189724_19485672.jpg

店を開け、ご来店頂いたお客さんも言うてくれます。
「食中毒で寝込んでたらしいね」と。

え?チョッと違うけど・・・まぁ似たようなモンか。


この様にして、何なと情報が伝わるというのは、
情報網が発達した現代社会が故でありましょう。

便利です。実に便利です。

が、昨日お越し頂いたのに「閉まっとるやんけ!」となった方も幾名様かは居られるはずで、
そういった方々には大変申し訳無く・・・御詫びのし様もありません!
と言いたい所ですが缶ジュース奢る位で勘弁して下さい、スンマセン。



まぁそんな情報飛び交う現代社界、もとい現代車界ですから、
此方のムービーは多くの人がチェック済みであろうかと存じます。

弊店もお世話になりっ放しのワークショップモンキー今泉氏の御子息、
ヒロさんのライディングですが、見ているだけで実に気持ち良いですね~。


c0189724_19495694.jpg
このムービーが公開されて約1ヶ月、
コレを見て「やだ、モンキー欲しい♪」
となっている人も居られる事でしょう。

ええ、そうでしょうそうでしょう。
弊店天井からも吊られておりますが、
吊ってる姿を見ているだけじゃなく、
乗ってナンボですから是非是非。

c0189724_195072.jpg

などとヤンワリ構えておったのですが、
先日、モンキー今泉御大に御来店頂き、
弊店オリジナル26+フレームについて、
御意見などを頂いている中でポロっと出た言葉が。

「そういえば・・・ST7の440、完売しました」


え?残り何本とかじゃなくて?
ちょっとノリさん、何で早く言わないんですか!

c0189724_19501579.jpg
「いや・・・まぁ別に良いかな、と思って・・・。」

全然良く無いですよ!重要事項です!
じゃぁ410の方は何本あるんですか?

「・・・2、3本、くらい?」

それってウチが預かってるコレ含めて、ですよね?


え~という訳で業務連絡です。
ST7の今回生産分、完全消化間近の模様。

情報発信元が発信しない事には誰も情報をつかめるはずも無い、
コレは正に情報化社会の盲点と申せましょう、恐ろしい事です。


因みに今後も機会を見て生産する「積もり」はあるそうなので、
おおらかにユッタリと構えて待てる方はケセラセラ気分でお待ち下さい。

が、反対に「いやいや今年には乗りたいんやけど」という場合は、
弊店が御用意出来るのはもう440・410其々1本づつになりますので、
ヘソクリ・カァチャン・ヤフオク口座などと御相談の上、御検討下さい。
by kaleidocycle | 2016-05-29 21:06 | 駄情報
<< 無いもの、ねぇダーリン。 シンクロ実験。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧