井戸端監視カメラ



Hey!養!蜂!

c0189724_15313195.jpg

4月から息子が保育園に通い始めた事で、
朝の時間に余裕が生まれました。

息子が誕生してからの2年間は、
「遊ンデクレ~」と訴える目の引力に逆らえず、
走りに行くよりも息子との散歩優先でしたが、
これからは・・・走りまっせ~!


つっても2年の停滞期が体に及ぼす影響は大きく、
まぁ・・・意思に体が全然ついて来んのです。

c0189724_15315917.jpg
元々プニョプニョの体も今やブヨブヨ。

人間ドックでも「メタボリック」の烙印を頂き、
めでたくメタボライズド完了。


昨年はギリギリ着れていた、お気に入りのシャツも、
もう流石にパンパン過ぎて恥ずい。

いや、痩せるんですよ?じきに。
しかし2年かけて練り上げた我侭ボディが、
1週間2週間で如何なる訳も無く・・・。

とメタボる最中、届いた甘い囁き。
c0189724_15321049.jpgc0189724_15322052.jpg



CCP フィールフィット七分袖ハニカム  ¥13,000(税別)c0189724_15323335.jpg

ピタピタで恥ずい、と悶えながらも着てしまう、
そんな魔性の着心地を与えてくれる、
フィールフィットカットソーの最新版です。

吸汗速乾の化繊100%とは思えない、
実に自然な風合いの杢調グレーをベースに、
蜂&蜂の巣模様のシリコンプリントを追加。


グレーと言えば汗染みが目立ち易い色ですが、
このハニカムプリントが汗迷彩になり、
目立ち難くなるんではなかろうか?と期待。

本来は意匠性と蜂に込めた想いを評価すべきでしょうが、
いやはや、メタボ(医療機関認証済)視点で言うと、汗が目立ち難い事こそ何より。

更に有り難い事に!
今回の分は、前作と比べてハーフサイズほど大きめになってるんですね~。
なので痩せずとも今のままで着れてしまうのです。
c0189724_15324982.jpgc0189724_1533176.jpg



まぁワタクシなぞが着てみても、本製品のイメージダウンにしかなりませんが、
製品自体はとても洒落ていますし、実用的でもあります。


乾きが早いので梅雨時期でも毎日洗えますし、
素材が伸び難い&傷み難いという事で、連日洗ってガシガシ着れる。

それで居て、一枚着ているだけでTシャツよりも何となく洒落てて、
更にフィールフィット素材特有のサラッとした肌触りは癖になる。

という事で「一度着たらコレばかり」なユーザーを量産した、
フィールフィット七分袖の最新ロット「ハニカム」。
自転車屋が「是非!」とお薦めするモノではありませんが、実に良い感じです。
by kaleidocycle | 2016-04-27 20:38 | 商品
<< 運びたいエナジー。 クリスピー。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧