井戸端監視カメラ



クリスピー。

パキッ!っとクラックが入ってしまったロングテール用ベースフレーム「FRK」

構造上、こういったトラブルの可能性を消す事は出来ない訳ですが、
保証規約内であれば、保証サービスを利用しての復活が可能。
c0189724_18183697.jpgc0189724_18184634.jpg



しかし、今回持ち込まれたお客さんの分は保証期間を過ぎてしまっている上に、
FRKが廃盤となった今ですから、代品として出せるモノがそもそも無い。
入れ子して溶接するか?ん~・・・子供さんを乗せるとなればチト不安です。


さてどうしたモンか・・・余っているFRKなんかがあれば良いんだけれど、
そんなモンある訳無いし・・・無い・・・無いよね?
と、悩んでいるフリをする視線の先には我がロングテールの姿が。
c0189724_18191963.jpg

自分はロングテールが無くて困るか?
特に困ると言う事は無い、寂しいけど。


しかしユーザーさんはどうか?
確実に困っている。

「寂しい ≦ 困っている」という式を解くと、答は「我がFRKの供出」となり、
結果、ロングテールで無くなった素の1x1と数年ぶりの邂逅を遂げるに至りました。


形あるモノ全て壊れる、コレ当然の事です。
重量物を載せグリグリ捻られながら日々働くロングテールは尚更の事。
c0189724_18193058.jpg
壊れるまで使った上で、
まだ使いたいと思って頂ける事は、
非常に有り難い事でありますが。

モデルチェンジ過渡期にある今、
代品の手配・入手が困難であったりも。

FRKの後継モデルであるLeapは今夏7月の発売予定との事ですが、
この手のモノは大体予定よりも遅れると相場は決まっております。

形状を見る限り、壊れそうにも無い所が期待大!な訳ですが、
まぁ8月か9月頃に来ればな~、程度で待ちながら暫く素の1x1を楽しむと致しましょう。
by kaleidocycle | 2016-04-26 21:05 | 駄情報
<< Hey!養!蜂! 大気開放。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧