井戸端監視カメラ



アっという間。

c0189724_19562190.jpg

本日4月1日、嘘をついていい日です。

しかし時間は怒涛の様に流れ行き、
嘘をついている暇など御座いません。


先日生まれたばかりだと思っていた息子も、
今日から一人前の保育園児になり、
弊店も今の場所で営業を始めさせて頂き、
もう丸・・・丸・・・6年?何年だったっけか?


改めて調べてみますと、なんと既に丸7年が経過し現在8年目に突入、
しかも記念すべき7周年は1ヶ月前にスーッとスルーしてしまっていました。

アっと言う間です、何もかもが実にアっと言う間に過ぎて行きます。
何処かで何かの区切りをつけねば、ダラダラと爺さんへ一直線になりそうな不安が・・・。


そうか、だから新年度という区切りがあるのか、とポンと手を打つ本日。
明日から何を始めようかと考えると、少しウキっとして良いモンですな。
by kaleidocycle | 2016-04-01 21:53 | 無駄
<< さよならには早過ぎる。 討ち死にNo。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧