井戸端監視カメラ



折り目。

c0189724_20111163.jpg
暑くもなく寒くもなく、
晴れるでなく降るでなく。

何ともピリッとしない天気の今朝、
此方の気分もピリッとしなかったので、
フェンダー付きのノンビリ車両で、
のんびりのんびりユラユラ漕ぎ出しました。


「フェンダーも塩カルで錆びて来とるな、
 ちと磨いたらんとイカンぞこら。」
とかそんなどうでも良い事を考えながら。

c0189724_20111827.jpg
日が差したり、雲の陰に入ったりを繰り返し、
ぼんやりと、実にぼんやりと漕いで行くと、
フッと周りの空気が冷たくなり、
何じゃ?と思う間もなくパラパラと小雨が降り出す。

冬の間であれば「イヤンイヤン」と思ったでしょうが、
「小雨くらいどうでもええわ」と思える事に、
改めて冬の終りを感じた・・・のですが。


雨だと思ってたらアラレとな。

季節の変わり目たる昨今、皆様お風邪など召されませぬ様ご自愛下さい。
by kaleidocycle | 2016-03-28 22:36 | 無駄
<< 4月の営業予定。 脱皮ング。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧