井戸端監視カメラ



間に間に。

c0189724_2134565.jpg
「漢がアイスを喰いたい時はなぁ・・・、
 誰が何と言おうと喰うモンなんだよ」


そんな漢道を指南すべく、
昨日の休みは父子二人っきりで、
一日中遊び呆けたりました。

まぁそれも家内が用事で出掛けたからこそ可能な事だったのですが、
幼児の息子は愚図るでも寂しがるでも無く、一日絶好調でした。

にも拘わらず。
夢の中では世界が逆転するのか何なのか、昨晩は久し振りに全力で夜泣き
明け方まで泣く息子を尻目に寝る、等という事は叶う訳もなく、
今日は一日ボケ気味で過ごす結果となりました。
c0189724_2135719.jpg

で、ボケ~っとしている間に、
「そろそろ仕舞いますか」となりまして。

仕舞うって・・・何を?
ってそりゃ本日店頭で開催された、
CCPさんの春夏物サンプル展示会な訳で。


気がつけば一枚もサンプルの写真を撮っておらず、
そこにあったのはハンガーラックとハンガーだけ。

c0189724_214538.jpg
「この辺りオモロかったですよ~」
と報告できない事は実に不甲斐無い。

ですが、いつの間にらや、
「頭囲60cm以上専門店」として、
認知されつつある弊店ですから、
今回もデカマー(デカい頭の人)の方々に贈る、
デカマグッズの別注を入れておきました。

他にも「おっ」と思うモノが多々ありましたが、画像が無い事には如何し様も無いので、
デカマグッズ&春物に関してはモノが上がってからご案内させて頂くという事で。


あ~、今晩は息子寝てくれるかな~、明日の朝は走りに行きたいなぁ・・・。
by kaleidocycle | 2016-03-16 21:36 | 駄情報
<< 遅々として。 シークレットP。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧