井戸端監視カメラ



ローリングサンダー納め。

c0189724_184535100.jpg
あなたは~、稲妻のよ~おに~♪
わたしの~タイヤを~引き裂いた~♪


ってアリスじゃなくて、
ユーアーローリングサンダーでもなくて。

いつの間にやらパッカリ割れた、
マイロードバイクのタイヤちゃん。

c0189724_18455925.jpg
いやぁ、ようこれで帰って来れたモンだね。
石でも踏んだのでしょうか?
それともカマイタチに遭遇したとか?


何にしてもこれで走り納めや、
走り初めに行くにはマズいので、
在庫のタイヤに交換交換。

選んだのは第3世代に突入した、
パナレーサーのRace-Aの中でも、
新追加サイズである「28c」。

「ロードに28c」と聞くと「ん?」と違和感を覚えそうな所ですが、
ローリングサンダーってしまったチャレンジのストラーダ25cと比べると・・・。
c0189724_18462097.jpgc0189724_18491045.jpg

実はストラーダ25cは実測27.5mm幅と表記以上のワイドさであり、
実測ドンピシャ28mm幅のレースA28cとほぼほぼ同サイズだったりするのです。
c0189724_18464821.jpgc0189724_184705.jpg


パナは独特のオニギリ形状の為、高さ的には上って来ますが、
通常のカーボンフォークでもご覧の通り充分はける感じですね。
c0189724_18471261.jpg

さぁこれで明日からの冬休み中も、
心置きなく走れっぞ~っと。


そう、弊店年内営業は本日で最後、
明日から正月休みに突入です。

が、もし年末年始の間に、
「ぐわっ!ローリングサンダー!」
みたいな事態に陥られましたなら、
試しにメールでも下さい。

正月休みだからといって、毎日忙しくしている訳でもなく、
どうせ家でゴロゴロしている事が殆どでしょうから、店をちょっと開けるくらい楽勝。

即日対応!ってのは少々難しいかもしれませんが、連絡&翌日or翌々日ならまずOK。
正月休み明けまでジリジリ待つよりもマシだって程度で、ええ。


そんな事を毎年言ってる気がしますが、実際に連絡があった事はゼロ。
そう、無事が一番、トラブル無いのが一番です。

という訳で今年も一年お世話になりました!
皆様、よいお年をお過ごし下さい!

by kaleidocycle | 2015-12-29 20:05 | 駄情報
<< 一月の営業予定。 ラス荷。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧