井戸端監視カメラ



スローダウン。

c0189724_19211549.jpg

今朝は報国チエン(HKK)主催の、
ファミリーコンサートへ・・・、
息子と家内を送り届けて来ました。

頂いたチケットが2枚なので、
父さんは入れなかったのですね~。

c0189724_199328.jpg

で、ハミゴになった父さんは、
大阪ムーブメントさんへお邪魔虫。


我が朋友Sunrisecycles高井氏が、
ムーブメントさんにて展示会をしている、
そんな情報を聞きつけての事であります。

彼の新作フレームをしげしげと眺めて来ましたが・・・、
まぁ留まる所知らずって感じで相変わらず攻めた造形の嵐。
c0189724_1991750.jpg

あ~、ええモン見た~眼福眼福。
と、一頻り堪能したなら急いで帰路に。


「14時からの営業となります!」
と宣言したからには遅れる訳には行かぬ、
そんな想いで急いで帰ってはみたものの。

別に誰が来る訳でもなく、
静かな店の中でのんびりホイルを組むのみ。

ホイルが組めて、さぁ次は今日届く様に手配した部品待ちだ!
となったモノの、待てど暮らせど荷物は届かない。不在票も入っていない。

そこではたと気がつきました。
もう年末、配送が遅れる時期に入っていたのです。


開店が遅れる、配送が遅れる、何もかもがスローダウン。
そろそろ冬篭りの準備をはじめねばならんですな。
by kaleidocycle | 2015-12-19 20:45 | 無駄
<< 一進一退。 報連相。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧