井戸端監視カメラ



インプレ。

c0189724_20532532.jpg
同い年の子を持つコゼバッグから、
「ボッチャン用も作ったったわ」
と頂いた幼児用バックパック

か・・・可愛い。

未だ試作の段階という事で、
モニター的な意味合いもあると思うのですが、
その担ぎ心地や使い心地はというと?

分かりません。

なんせウチの息子は「バッグを担ぐという事が何なのか?」など知る由もありませんし、
そもそもまだ喋れない為、意見を伺う事も出来ない訳で。

まぁしかし自分用のヤッケやらオヤツやらを詰め込んだバッグを背負い、
動物園の中をダッシュで駆け回っていたのでバッチリという事で良いのでしょう、多分。



そんな息子へのクリスマスプレゼントを父さん用意しました。
c0189724_20534165.jpg



c0189724_20541855.jpg
Eary-Rider Lite ¥18,000(税別)

「キックバイクデビューする日には!」
と前々から決めていた木製キックバイク

やっと乗れる日(というか乗れそうな日)が、
やって来たかと思うと・・・感慨深いぜ。


しかし普段子供自転車など一切無縁の為、
何もかも分からん事だらけです。

c0189724_20535531.jpg
タイヤの空気圧はどの程度が良いのか?
奴等の体重を鑑みるに1キロ程度か?

木製フォークってどんな感じでしょう?
フィーリングとか存在するんでしょうか?

サドルはなんだか座り心地良さげですが、
「もうチョッとコウ!」とかあるんでしょうか?

c0189724_20542997.jpg
分からん。

言葉の通じない奴等の本音が分からん。


やがて喋れるようになり、
色々な事を教えてくれるのでありましょうが、
現時点での奴等のインプレ内容は、
「使ってくれるか否か」という結果のみ。

拒否されない事を祈るのみです。
by kaleidocycle | 2015-12-16 21:39 | 駄情報
<< 腹巻ズム・フォー・エバー。 ススハライダー。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧