井戸端監視カメラ



雨の日こそ。

c0189724_20302740.jpg

雨の日の午前中は暇で暇でしかたない。

それは自転車乗りに行く気が起きない自分も、
家の中に閉じ込められる息子も同じ。


息子、暇だねぇ。何しようかねぇ?ん~・・・。

よし!行くか!

c0189724_20303623.jpg

という事で京都市動物園に突撃した本日。

年間パス(¥2,400)を購入している我々は、
いつでも行きたい時に行けば良いのですが、
「仕事前にチョッと行く」という選択は、
今まで頭にありませんでした。


まぁそんな中、何となく行ってみた今回ですが、
コレがですね、滅茶苦茶当たりだったんですよ。

c0189724_2031633.jpg

平日&雨でただでさえ人手が少ないのに、
開園早々の9時ともなるとほぼ貸し切り状態。

更に普段寝ている姿ばかりのライオンや虎といった、
夜行性の動物たちがまだまだ元気な時間なのか、
歩くわ飛ぶわ吼えるわで、実に見応えがある。


雨が続いて暇で暇で仕方無い、そんなアナタ。
もし平日に休みが取れる事があれば是非。

走り回る子供に傘をさしてついて行くのは大変なので、
子供にはヤッケ着せて、好きに歩き回らせる方が親子共に楽ですよ。
by kaleidocycle | 2015-11-18 20:43 | 駄情報
<< 水臭い関係。 デカ・フィット・ファイン。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧