井戸端監視カメラ



物件案内。

皆さん、今御住まいの家に満足しておられますか?
ワタクシは大満足しておりますが、家賃がもう少し安ければ・・・と思っていたりします。


家賃は安い方が良い、場所は静かな方が良い、自転車置ける場所が欲しい、
部屋は広い方が良い、築は浅い方が良い、出来れば駐車場もあると良い・・・。

希望を挙げればキリが無いのですが、最近ひょんな事から素晴らしい物件を見つけました!

間取りは10畳LDK&6畳&6畳の2LDK、築24年と新しく、
風呂&トイレは言うに及ばず、システムキッチンまでついており、
家賃はなんと!¥36,000!敷金1ヶ月で礼金無し!
必要であれば自動車の駐車場もたった¥7,000でOK!
サイクリストにとっては素晴らしい物件だと思います。
c0189724_1832836.jpg
それではご案内致しましょうか、
ささ、此方へ此方へ・・・。

まずスタートは此処から。
京都在住サイクリストなら、
誰もが知っている鷹ヶ峰の然林房。

要するに京見峠の入り口ですね。

その西側に激烈な坂があるでしょ?そこを下ります。
下る際はブレーキレバーをしっかり握って!ガタガタガタガタガタッ!
c0189724_18322357.jpgc0189724_18323299.jpg

c0189724_18339100.jpg

大丈夫でしたか?

何?ハンドル暴れて死ぬかと思った?
下から車が着たらどう対処すれば良いのかって?

大丈夫、毎日通ってれば握力つきます!


下り切った所にある腐った100円自販機を横目に、
此処からは平地ですのでリラックスして北へ。

c0189724_18333356.jpg

そうそう、衣笠から原谷に抜ける道です。


物件は北方面ですが、
反対の南に向いて緩やかな坂を下って行けば、
すぐに大人のリゾート「しょうざん」があり、
2kmも下れば金閣寺ですよ!アナタ!


いや~、静かで良い場所ですねぇ。

c0189724_1833566.jpg
腐った自販機からチョコっと走ると、
L字に曲がるポイントに出ます。

この道を左に曲がれば原谷で、
真っ直ぐ行くと長坂越と申しまして、
俗に「旧京見」と呼ばれたりしている旧道へ。


この長坂越の中腹ほどまで上ると、
お洒落な隠れ家的レストランもあるんですよ~。
今でもやってるか知りませんけど。

c0189724_18341710.jpg
角には野菜の無人販売所があり、
無農薬栽培で育てられた、
季節ごとの新鮮な野菜が並び、
ワタクシもよく買いに寄せて貰います。

ベジタリアンにとっては、
最寄のスーパーマーケットみたいなモノ。
ええ物件はもうすぐそこです。

c0189724_18343955.jpg

角から見えてます、そこです。

え?コレは長坂越だろって?
ええ、路面状況も悪く、
勾配も中々の厳しさで、
足試しにもよく使われる、
長坂越が目の前なんて、
もう・・・「足が出来た」も同然ですね!

聖地・沢池への近道もすぐそこですよ。

c0189724_18345024.jpg
ええ、だからコレです。
此方が今回の素晴らしい物件なのですよ!
自動車の騒音に悩まされる心配なんてゼロ!

最寄駅?は?最寄のバス停?へ?
いやぁ、サイクリストにとっては最高の物件ですね!
更にベジタリアンなら、もう感動モノです!


さぁ!気になったらなら今すぐ、
「フォレストサイドハイツ」で検索して下さい!

実際、ワタクシ結婚前にこの辺住んでましたが良かったですよ?
庭にイノシシが入った来たり、部屋の中でオケラ見つけたりしましたけど、
玄関開けたら2分でトレイル、みたいな感じで本当に良かったです。

嗚呼、引っ越せるアナタが羨ましい!
by kaleidocycle | 2015-08-13 19:27 | 駄情報
<< メニュー抜粋。 リコメンどらねども。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧