井戸端監視カメラ



海パン解禁日。

c0189724_18251319.jpg

ザッと降ってムワッと湿気て、
如何にも梅雨!って感じになりました。


雨がジャジャ降りならいざ知らず、
パラパラ降っている位であれば、
雨具を着るのも邪魔臭いので・・・。

いっそ濡れてまわんか~い!
と、濡れる前提スタイルで出かけた今朝。

c0189724_18252650.jpg
即ち今年の海パン解禁日であったのです。

海パンと言っても純然たる海パンではありません、
サイクリングついでに川で泳ぐ、
そんなニーズに応えるべくCCPさんが製作した、
ボーダーレスな一本の事を指して「海パン」と。


濡れてもすぐに乾く事に加え、
漕いだ時に張り付かないサラッと感とストレッチ性、
そして何より街で履いても違和感の無い洒落感。

初代が生まれたのはいつだったでしょう?確か2009年かそこらだったと思いますが、
そこからチョコチョコしたモデルチェンジを経て、海で山で川で街でと大活躍。

しているべきなのに、弊店に居残っているモノもチラホラあり。
あまりよろしい事では無いので、夏目前セールしてみたいと思います。
c0189724_18253886.jpgc0189724_18255353.jpg



此方は自分が履いているモノと同じ「PS-O017 ¥16,000」
前面は左右にポケット&ベンチレーションを装備し、
後面はペダリングの邪魔にならない左右大腿部裏に大型ポケットを。
腰には紐が入っているので、ベルト無しでもズッて来ませんぞ。
また右ヒザ部分にのみ用意された小型ポケットは秘密の何かを隠すに最適。
c0189724_1826281.jpg
濡れても乾くのが早いだけでなく、
履いている時の肌触りが良いので、
湿気の多い今の時期も、
べた付かず快適に過ごせます。

え~、ほんでコイツは永い事居るので、
盛大に××%Offで¥×,×××・・・いや、
もう××で行きましょう!¥×,×××!

在庫はベージュのLが1点のみ。サイズと趣味が合う方、此処から救い出してやって下さい。
後日記:PS-O017完売


そんなO017はCCP海パン第二世代となるのですが、
その後、進化を遂げた第三世代が此方「PS-L003 ¥18,000」
c0189724_1826153.jpgc0189724_18262650.jpg


前面に出していたアウトドアテイストを引っ込め、
より都会的なシュッとしたデザインとなっただけでなく、
ポケット周りをメッシュ系素材に変更して、同素材を腰のベンチレーションにも採用。
勝手な主観で言うと「今のCCPらしさ」に通ずる仕上がりとなりましたね。
c0189724_18263537.jpg

今改めて見ても、やっぱり良い。
何で売れ残ったのだろう?と考えるに・・・、
ブログで紹介した事なかったな、と思い至る。

ネイビーは素直に欲しい、でもサイズが無い。


そんな此方の在庫はオリーブのS&M
そしてネイビーのM、其々1点ずつの計3枚。
全て×割引¥××,×××!でのご提案。
後日記:全て完売

自転車をしっかり漕げて、そのまま川ジャブOKというコンセプトで生まれた海パン。
しかし履いた時の楽さや動き易さ、そしてこのルックスの優秀さを考えると、
サイクリング、川&海遊び、キャンプ、フェスに留まらず、
人気のトレールランニングなどでも使えるのかも知れません。

さぁ海パン大放出です!ベタベタ張り付く嫌なパンツを脱ぎさりLet's海パン!
by kaleidocycle | 2015-07-01 19:55 | セール
<< ギブネってみる。 絶賛おすすめ品。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧