井戸端監視カメラ



ついったー・けど・まいったー。

c0189724_2071020.jpg


ついた。

片方しかなかったフェンダーの、
残る方が手元に届いたので作業。

c0189724_2072997.jpg


泥除けがついた。

取り付け作業する度に、
「邪魔臭い・・・」と思わずには居れん。


寸を測って、穴開けて、仮付けして、ネジやナットを削って、小物探して、微調整して・・・。
そんな作業が終わり完成した時、愕然としてしまいました。

「なんか・・・え・・・?あれ?」
c0189724_2075350.jpg


「マッドガードの似合うサイクリストになりたい」という欲望から、
永遠の定番・本所の亀甲を取り付けてみましたが、
作業を終えた時、そこに在ったのはチグハグな一台だったのです。


何がチグハグなのか?何処を間違ったのか?
そんな事の答を書いても意味ありません、筆記テストがある訳やないですからね。
しかし自分の中では猛省・・・欲望と横着を感じずには居れません。


貴様の自転車なぞ誰も気にしとらんわ阿呆!
いや、その通り、ホントそれはその通りなのですが、
自分は・・・自分だけは気にしてしまうのが趣味の悲しい所です。
by kaleidocycle | 2015-05-31 23:22 | 無駄
<< でもでもでもん。 6月の営業予定。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧