井戸端監視カメラ



デイトナ全色装填完了。

c0189724_1940296.jpg
GWくらいから一気に気温が上昇し、
「夜も寝苦しいからもう布団はいいや」
と思い切って布団を仕舞いこんだはいいけど、
最近朝晩が寒くて後悔している空井戸サイクルです。


パンツ一丁にタオルケットで寝るには少々寒いけど、
走りに出るには良い気候が続いてますね。

肉厚の3シーズンジャージを着て出た今朝も、
暑くも無く寒くも無くで良い塩梅でした。

が、週明けからまたグッと暑さが盛り返して来るそうなので、
ボンヤリしてんと、本格的に暑さへの準備を進めねばならんです。

先日ご紹介させて頂いたGSGのサマービブショーツも、
「時期的にまだチョッと早いかな~?」と呆けながら並べていたのですが、
早くも代理店(7ITA)さんの手持ち在庫の底が見えて来てしまった様で、
弊店の好みであるモノトーン系はほぼ完売との事。

完全に勝負ポイントを見誤りました・・・。
GSGのビブショーツを気にかけて頂けていた皆様、面目ないです。
c0189724_1940138.jpg

ジャージも同じく、ノンビリしてたら無くなるのか?

と言う事で、7ITAのデイトナジャージ
以前入荷の色に続き新入荷色をご案内。


ジャージでは珍しい地味系「ブラウン」
先行していたグリーン系よりも、
GTラインのデザインがシックリ来てますな。

c0189724_19402367.jpg
そしてもう1色、「シルバー」


シルバーっつっても銀色ではありません。

薄い色の部分だけを単色で見ると、
ん~・・・チェレステっぽい感じでしょうか。

今回のデイトナシリーズの中では、
もっともスポーティー且つ、
様々なボトムと合わせ易い色かと。

と、言う事でデイトナジャージ全4色揃いました。
c0189724_19403279.jpg


全色・全サイズ在庫持てれば良いのですが、そんな財力も場所もありません。
なので、この中から一推しの色を軸にサイズ在庫持つ事になるのですが、
どうでしょう?皆さんならどれを選びますか?
c0189724_19404074.jpg
それなりに気張って走りたい、
けどド派手なジャージはチョッと。

そんな人にはデイトナジャージ、
是非一度ご覧頂きたいモノです。

が1ヵ月後とかには在庫も歯抜けになり、
ご用命にそえない事態になるやも。

早よ買うて買うて~、とは言いませんが気にかけて頂ける方は、
今なら全色見れますよって事で、ハイ。
by kaleidocycle | 2015-05-21 20:24 | 商品
<< グラム単価。 マウントポジション。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧