井戸端監視カメラ



バイク&シガレッツ。

c0189724_19513415.jpg

台風が近付いて来ていると言う事で、
眠りにつく頃には雨音が聞こえていた昨晩。


しかし夜が明けておもてを見ると、
雨は一段落しており、ただ雲垂れ込めるのみ。


んじゃま一丁行きますか、といつも通り、
プラプラと走りに出ました。

c0189724_19515098.jpg
走る事がとても好き!なんて事は無く、
まして「トレーニング」なんて・・・無い無い。

ただサボってばかりいると、
次に走る時がしんどいんですよ。

しんどいのは大嫌い、勘弁願いたい、
だからなるべく間を空けずに走りたい、
それだけの事です。

c0189724_1952553.jpg

もう一つ走りに行く動機を挙げるなら、
「タバコを呑みに行く為」というのも。


乳幼児のいる家の中は論外としても、
自宅の外であればタバコは簡単に呑めます。

が、どうせ呑むなら景色の良い場所の方が、
気分も良いし、何せ朝一番の一服が格別となる。

c0189724_19522226.jpg
「サイクリストのくせにタバコを呑むとはFUCK」
みたいな意見もあるのだろうとは思いますが、
自転車とタバコの組み合わせってのは悪くない。

ヒーヒー言って上りきった峠で、
市内を一望出来る誰も居ない丘で、
点ける一服は実にうまい。


「タバコやめたらもっと速くなるよ」
と勧めてくれる人もたまに居るけれど、
ん~・・・別に~としか。

「何の為に自転車を漕ぐのか?」
その答を一言で言えば「漕ぎたいから」なのだけれど、
それをもう少し分解して行き、順序をつけると・・・どうなるんだろう?

本当の所はよく分からないけど、それを無理に決める事はナンセンスである、
それだけは確かだと思ったりしながら、また明日もシュッシュ漕ぐべし。
by kaleidocycle | 2015-05-12 20:15 | 無駄
<< スクリーム・エクストリーム。 第三の波。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧