井戸端監視カメラ



タマネギ・レーシング。

c0189724_18584431.jpg

GWも一応本日最終日。

GW関係無く普通に仕事していた自分も、
世の盛り上がりに浮かされてか、
GW期間中、ほぼ毎日走りに出てた気がします。


突き出た腹も少しは凹んだか?と期待し、
下を向いて確認するも・・・残念ながら。

c0189724_18593715.jpg
仮に50kmほどを走ったとして、
一体何gくらい体重は減るのでしょう?

調べれば分かる事かもしれませんが、
調べる気がどうにもおきません。

だって、ヒーヒー言いながら峠上っても、
削れる脂肪はタマネギの薄皮位だろうから。

ああ、そんな過酷な現実知りたくねぇ知りたくねぇ、と思いながら、
タケノコの里をモシャモシャ喰らう、即ちタマネギボディの成長。

タマネギボディが成長するのが早いか?薄皮捲るのが早いか?
その勝負こそが自分の中のレーシングなのです。

明日からは人出も落ち着き、平穏な毎日が再び始まりますが、
丸いタマネギを剥いて剥いて、いつかはラッキョウの様になるべく、
ペースを落とさず淡々と走り続けたいと思います。
by kaleidocycle | 2015-05-06 20:24 | 無駄
<< 最近「おぉっ!」と思った事3つ。 春雨の日。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧