井戸端監視カメラ



春雨の日。

c0189724_15171959.jpg

昨日からパラパラし始めていた雨は、
夜更けに普通の雨となり、
今朝は再びパラパラ雨に。


GWの中休みって所ですな。

c0189724_1517303.jpg

人によっては、今日の様な天気を雨と呼び、
予定表にバッテンをつける事もありましょう。

しかし、春の暑からず&寒からずの気温の中、
肌をサラサラ叩く細かい雨粒を受け走るのは、
非常に気持ちの良いモノでもあります。


まぁ今朝は一台も自転車見なかったので、
雨は雨だよ馬鹿野郎、というのが、
世間大勢の判断なのかもしれないけれど。

c0189724_1517442.jpg
天候不良により予定変更、
嗚呼、する事が無くなった・・・。


そんな時にもページを捲れば、
何処か遠くへ来た気分ってな、
自転車フリーペーパー「Cycle」誌、
最新号である25号が届いています。

c0189724_15183100.jpg

今号もまた妙な記事が詰まっており、
高級ハブ「Gokiso」の工場潜入レポや、
kinopio安田氏のチロル地方回想記、
丹波篠山サイクリングルート案内などなど、
捲るたびに想いは遠く羽ばたいて行く・・・パタパタ~。


自分なぞは「幼児の自転車通園」という、
大胆な試みの記事を読み耽り、
1歳児の我が子が自転車に乗る日の事を、
ぼんやり考えていたりします。

c0189724_15182654.jpg
さぁ、気がつけばGWも後半戦。

好天続きの連休にハッスルし過ぎ、
膝が少し重くなって来た、
そんな人も居るのでは?

上手く休みを挟みながら、
最高のGWに仕上げて下さい。

と、そんなこんなで弊店明日は定休日、息子に兜でも被せてみようと思います。
by kaleidocycle | 2015-05-04 16:46 | 駄情報
<< タマネギ・レーシング。 薄皮、時と場所によりにけり。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧