井戸端監視カメラ



荒野に降る慈雨。

「ポンコツ貸しロードバイク23台を、4月中に乗れる様に整備せよ」
そんな内容の指令がこのたび天より飛んで参りまして、早速今朝から出稼ぎ開始
c0189724_16545760.jpg

10日で23台?メンテするだけ?
ララ楽勝~と向かった作業場(倉庫)、
そこには絶望と混沌が渦巻いていた。

道具のある場所が分からない、
パーツのある場所が分からない、
とにかく勝手が分からな~い!

己が巣穴たる店でやれば20分で終わるであろう作業も、
午前中の3時間を費やしてまだキリがつかない有様。
労働環境の変化によるストレスは猛烈です、イライライライラ・・・。

昼からは当然己の店の営業があるので、作業に使えるのは午前中だけ。
4月中か・・・楽勝とは行かんですな。
しかも天気予報を見ると雨続きも終りを見せ晴れマークが並ぶ。


うぉぉぉぉ~!自由が恋しい!と初日からこんな。

一連の作業が全て終わる頃にはGW突入ですが、弊店にGWなど関係ありません。
今ワタクシが心待ちにしているのはGWなどではなく。
マッドマックス 怒りのデスロード

かなり前から話はありましたが、遂に!遂に来る6月20日に公開です!
予告編見てるだけでもう鼻血ブー、イライラなんて雲散霧消~・・・。

白塗りが嫌でも目を惹く、今回の敵役「イモータン・ジョー」の役者さんは、
何と初代マッドマックスの敵役である「トゥーカッター」の役者さんだそうで、
懐かしいやら嬉しいやらでもう・・・何度も何度もトレーラームービー見ちゃう♪


さぁ気合入れて助っ人バイトに精出っそ!
と気を引き締めてはみたけれど明日は定休日。

定休日、それ即ち家族サービスの日でありますので仕事もバイトも無し。
雨の予報が出ているので、大阪天保山で行われている「魔女の秘密展」へ行ってきます。
c0189724_19105622.png


こんな調子で本当に納期に間に合うのだろうか?その答は神のみぞ知る。
by kaleidocycle | 2015-04-19 19:21 | 駄情報
<< 何処だ購買層。 想定外。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧