井戸端監視カメラ



目指せハローアゲイン。

トップチューブをぶった切ろう、そう決めたは良いけどついつい後回しで、
気がつけば言い出してからもう一月以上。
そんな試作車にして試乗車・代車でもある、EBS・ボッカのプロト車を遂に解体。
c0189724_19263148.jpg



c0189724_19261828.jpg

短い様で長い2年半、よく店頭で頑張ってくれた!

さぁ次は「子供乗せとトレイルライドの両立」という、
我が妄想コンセプトが可能か否かを探るべく、
スタッガートフレームへと生まれ変わるのじゃ~。


と言う事で今朝はEBSの工房へ、
フレームを放り込みに行って来たのですが、
相変わらずと言うか、前にも増して忙しそうス。

c0189724_19265241.jpg
EBSの基本ラインナップの製作だけで無く、
タカマツケンジ先生のBalloonerなんかもあり、
ビルダー佐々木さんはてんてこ舞い。

その後には同じくケンジ先生のINZISTも控えており、
当分EBS工房はアクセルベタ踏みが続く模様。


因みにそのINZISTの新フレームは、
まだ全容さえハッキリしていないのに、
初回生産分はほぼ予約で埋まりつつあるそうな。

弊店にもチョコチョコ問い合わせありますが、夏に仕上がる初回に興味を持つ方は、
INZISTのページを小まめにチェックして頂いた上で、早めの検討をお薦めしますです。

EBSをオーダー頂く場合は、隙間を見つけてズバッと差し込める様、
上手い事段取り依頼しますので、少しだけ長めに時間下さいませ~。
by kaleidocycle | 2015-04-17 20:34 | 駄情報
<< 想定外。 アン・メタボライズド。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧