井戸端監視カメラ



アン・メタボライズド。

c0189724_19142140.jpg
4月に入ってからの天気を振り返ると、
晴れたのはたった4日だそうで、
まぁ・・・長いトンネルで御座いましたな。

やっとこさ晴れた今朝は当然出動。
あ~気分爽快~、なのだけれども

冬に育て上げた腹の肉が重い・・・。

c0189724_19143931.jpg
冬季はどうしても運動量減りますし、
何だかんだで喰い物が美味くもあり、
気付きゃ中々の武装っぷり。

そのタイミングでコレが届いたって事は、
「痩せろ」という天の啓示なのかもしらん。


・CCP フィールフィット7分 ¥7,000(税別)

吊っているだけだとどうって事無い、
実にどうって事無いシャツですが。

c0189724_19145858.jpg

きめ細やかで肌触りの良い、
フィールフィット素材で出来ており、
着た時のサラッと感は独特のモノ。

細かい杢の質感などは、
ポリ100%と言われても信じ難く、
それでいて縮み・傷みに強い。

c0189724_1914485.jpg
つまり毎日着ていたくなる素材。

しかし見るべきは素材ではなく、
その素材を活かすCCPのパターンの妙。


ただのカットソーでしかないのだけれど、
袖を通して着てみると何とも収まりが良い。

更に「今回は7分袖!」と来ると・・・、
グッと来る人にはグッと来ちゃう訳ですよ。

c0189724_2023857.jpg

本来はこういった感じに収まります。

ただのカットソーだけれども、
着た姿が何ともバランスよし。


半袖ほど軽く無く、長袖ほど暑苦しく無い。
そんな7分袖ってのがまたまたよし。

しかし今の自分が着ると・・・。

c0189724_1915839.jpg
腹も大したモンですけどね、
オッパイがヤバイですよ、オッパイが。


今のボディで着るとチョッとした変態さん。

変態!と石礫投げ付けられるのも嫌ですが、
この7分袖は毎日のローテーションに組み込みたい。

その為には春薫風の中を走り込んで、
腹とオッパイ凹まさねばならんです。

そう、モチベーションってのはこんな所にも転がっているのですよ。
by kaleidocycle | 2015-04-16 20:54 | 商品
<< 目指せハローアゲイン。 ¥550時代。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧