井戸端監視カメラ



おいでませ。

c0189724_22123912.jpg

春の観光シーズンという事で、
観光都市・京都、多くの旅行者で賑わっております。


本日は遠くアラスカよりサイクリストも来京。
何とかよりよい旅の手伝いをしようと、
アアだコウだと考えてはみるモノの・・・。

そもそも日本語しか喋れんのでイマイチ伝わらん。


c0189724_22125492.jpg
まぁ意思疎通が出来たとしてもですね、
この人混みシーズンの京都で、
何処がお勧めか?なんて分からんです。


先日お客さんとの話題に上った、
「チャーミングチャーハン」という飯屋。
チャーハンセットを注文すると、
チャーハンにチャーハンがついてきます。

コレは面白いと言えるのだろうか?と再確認する意味を籠めて今朝喰ってきました。
もぐもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・・うん、やっぱりチャーハン2人前喰っただけの事で、
腹は一杯になりますが、特に幸せな気持ちに浸れるとかは無いです。


でもアラスカから来ているサイクリストに「店の近所でお勧めの飯屋は何処だ?」、
そんな事を聞かれたなら、ついつい勧めてしまうかもしれません。
爆笑・快笑だけが笑いじゃ無い、ナンセンスな失笑もまた笑いであり、
とりあえず口角上向きゃ、いつかやがて良い思い出になるので御座いましょうから。
by kaleidocycle | 2015-04-09 23:22 | 無駄
<< トンネル抜ければ。 苺衣知恵。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧