井戸端監視カメラ



ヨロシク先輩。

c0189724_13473735.jpg

昨日の休み、アウトレットモールで、
ベビーカーを押していたワタクシ。

アウトレットモールかぁ~・・・、
己がアウトレットモールで、
休日を過ごす様になるとは、
10年前は想像もせなんだです。

まぁ10年前と言わずとも2年前でさえ、
「何でわざわざこんな所まで買い物に来ねばならんのだ?」
と考えてはいたのですが、息子がやって来ると同時に思考はクルンと変化球。

良いねぇ、良いねぇ、ベビーカーも押し易いし、オムツ交換スペースも沢山あるし、
家内も御菓子買って満足しているしで、父さん実にストレスフリー。



いやぁ~、やっぱ子供が居ると世の見え方も違うモンですなぁ。
自転車用のチャイルドシートなんてのも、真剣に考えた事無かったけれど、
今月で1歳になる息子との移動の為に、そろそろ考えねばならん。
c0189724_1348679.jpg

後ろにチャイルドシート取り付けると、
前から跨げる方が絶対便利だよな・・・。

でも今更ママチャリ増車してもねぇ。

そういや以前、EBSの代表がStuffのトップチューブを切り取り、
前から跨げるループトップに改修して子供乗せ用にしていた。


彼は年齢も自分より少し上だし、子供さんも少し上。
先輩!先輩のやっていた事の必要性が今身に滲みます!
c0189724_13482446.jpg
と言う事で、弊店試乗車にして、
比類無き万能代車でもある、
ボッカプロトタイプを改修して、
ループトップにしてみた~い。

良いね、子供を後に乗せて、
林道ガタゴト走りに行って!
・・・って家内に怒られるか。

c0189724_13483690.jpg
専用の両立てスタンドも、
取り付けられる様工作して、
こんな感じの良いパパチャリに。

前カゴは要らんかな~、
とも思うけれど、それは浅知恵。

やがて必要性に気付くのでしょう。

子供と過ごし始めてやっと1年、まだまだ分からん事だらけです。
世の先輩方!宜しくご指導下さい!
by kaleidocycle | 2015-03-06 18:10 | 無駄
<< 春待ち人。 自由に自由を。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧