井戸端監視カメラ



シングったりシングらなんだり。

c0189724_19553525.jpg

パラパラパラパラ雪でねぇ、
何と言うかもうねぇ・・・。


「雪の日中から~、ごろごろ~ごろごろ~、
 はぁ~ぁ、ゆきが一粒一円で売れねぇかなぁ~」
と、ずん・飯尾調に夢想に耽るしかない。

と、思いきや!

c0189724_19554537.jpg
グッド過ぎるスタッフが届きやがった!

去年の9月からずっっっっっと待ってた、
Paulのポリッシュハブ!

待ち続ける日々は辛かった・・・。
ニセモン作ったろうかと思った事さえ有る、
というのは嘘だけど。

c0189724_19555411.jpg
モノが届いた、ならば組むのみ。
座して静かにチャッチャカチャー。


いやぁ、待ったからと言うのもあるけど、
やっぱシングルのホイルはええですな。

超ワイドフランジから生まれる、
この圧倒的な安定感、イカす。

c0189724_1956921.jpg
よっしゃ、誰に頼まれてる訳やないけど、
この勢いでもう一丁組んでこましたろ。

座して再びチャッチャカチャー。


エンド幅をたっぷり使ったこの感じ、
ええねイカすね素敵だね。

c0189724_19562036.jpg
シングルハブの持つ圧倒的効率というのは、
11速ハブ問題で頭を悩ます我々にとって、
何とも小気味良い存在ではありませんか。

うはははは、シングル最高!最高だ~!

うひゃひゃひゃひゃひゃ、
シングル最高、シングル・・・・シングル?


(明日へ続く)
by kaleidocycle | 2015-02-13 22:29 | 無駄
<< 通勤具(2KING)。 猿待ち人。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧