井戸端監視カメラ



猿待ち人。

c0189724_19203136.jpg

いやぁ~最近忙しくて忙しくて・・・。
企画練って図面引いて頭の中は混沌状態。

って、何も急ぎの仕事では無いし、
そもそも仕事と言えるのかさえ怪しい。


つまりそんな事に手を出せる程に

お陰で楽しく走りにも行けますダ。

c0189724_19205647.jpg



c0189724_19212160.jpg
たっぷりと水を吸い込んだヌタヌタトレイルも、
フロントセミファットのモンキーで走れば、
楽しいダートツーリング(ごっこ)。

乗る度に「なんと突飛なジオメトリだろう・・・」と、
感心するやら呆れるやらの個性派「モンキー29er」
未だにチョコチョコ問い合わせがあります。

とっくに完売完売!と思っていたのですが、
総本山モンキー様と電話で話をしていると、
日本全国のモンキーファミリー店には、
まだ組まれていないモノが2本現存するそうな。

マスプロメーカーでは絶対に作らない、イカれた&イカしたハンドリングのモンキー29er。
さぁ!刺激を求めるなら選ばれし30人の最後の2枠に滑り込め!


しかしモンキーを知りたくて、29erから入るのはお薦めできません。
いや、「貴様がモンキーの何を知ってるんだ!」って話ですが、
モンキー29erは「言い換えれば」って感じがあるんですよ。
c0189724_19215071.jpg

その言い換える前の表現は、
当然通常版の26インチ仕様にあり、
その正統派モンキースタイルを求めるなら。

台湾坊主第3段「モンキー27.5」に注目。

テーパードヘッド、リアスルーアクスル、
そんな現代的規格対応とした上で、
Sunrisecyclesの手による試作案が、
そのまま製品に繁栄されていると聞くと。

胸キュンやないですか?

c0189724_19221283.jpg

弊店のマキリと同じく27.5と26+のコンバチ仕様で、
27.5はWTBの2.5幅も入る事が確認済みとの事。


現在、試乗車が組み上げられているそうで、
完成次第モンキーファミリー店をドサ回るそうな。

まずは愛知のカンモーさんから始まるり、
弊店には・・・ん~いつ来るんだろう?
3月のどこか辺りでしょうかねぇ?

届き次第、まず自分が乗らせて頂きますが、勿論ご希望の方は誰でも乗って頂けます。
ついでに言えば、自分の変則フルリジッドモンキー29erも興味があればどうぞ。

いやぁ~!どんなんな風に仕上がったんでしょうなぁ~モンキーさんの27.5!
興味のある方は精神統一して待つべし!
by kaleidocycle | 2015-02-12 20:15 | 商品
<< シングったりシングらなんだり。 テクテク相談室。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧