井戸端監視カメラ



サムサイセン。

c0189724_18471287.jpg

二月の京都、クソ寒ぅ御座います。


チョッと寒い、とかじゃないですね、
毎年こんな寒かったっけ?
日中、ジッとしていると室内でもブルブル。


自転車乗ってチョロチョロしている間は、
そんな寒さ感じないんですけどねぇ。

c0189724_18473995.jpg

ただ自転車乗るは乗るで、
この「気温一桁前半」ってのがクセ者。


彼方此方に積もった雪や氷が、
日中の中途半端な気温で溶け出し、
オンロード・オフロード問わず、
何処も彼処もベチャベチャベチャベチャ。


c0189724_18475899.jpg

こう・・・何つーか、もっとギュン!とですね、
思い切って最高気温-2度とかになると、
氷が水に戻る余地も無くて、
さっぱりドライな毎日になるんじゃなかろうか?

なんてのは北国を知らぬ人間の戯言。


冬でも毎日走れるだけ有り難いと思うべきか。

c0189724_18481078.jpg
連日泥塗れ。
故に洗濯物の量が驚異的に増える。

しかもパッとしない天気が続いてるから、
週に2~3回コインランドリーに行ってる気がする。

財布の中から百円玉が流れる様に消えて行く。


此処に賽銭の起源を見たり。
アリガタポイポイアリガタポイ、
ポイポイポイポポイポイポピー♪
by kaleidocycle | 2015-02-03 22:28 | 無駄
<< 此処何処感中毒。 2月の営業予定。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧