井戸端監視カメラ



大風ショック2014。

c0189724_16505551.jpg

稀に見る大雪・大風に見舞われ、
「今年の冬はどうなってしまうのだ!」
と戦々恐々縮こまっていた日も行き過ぎ。


平和&普通な冬晴れの日となった本日。


嗚呼、冬の間がズッとこんななら良いのに。
さすれば正月休みも有意義なモノとなろうて。

c0189724_1651514.jpg

昨日の休みは家族3人で、
年内最後の森林カレー。

努力家の森林食堂さんは
31日まで営業するとの事でしたが、
弊店の年内営業は残す所1週間、
そろそろ大掃除にも手をつけ始めねば。

はい年末年末、今年も終り~と言いたいけれど
年越しに際し心に引っ掛かっている件が一つ。
c0189724_16512825.jpg

え~・・・傷です。


数日前の突風が吹き荒れた日、
風にも負けず立ち寄ってくれたお客さんが、
外を見て「あっ!」と言いました。

何事かと自分も其方に目をやると、
お客さんの自転車が風に煽られ倒れ、
店頭の展示車両にガチャコーンとな。

c0189724_16514753.jpg
お客さんは気を遣ってくれ、
「保険で弁償します!」と言ってくれたけど、
年末にドタバタしてもアレなんで、
大丈夫っスよ大丈夫っスよ、で一幕終了。


で、次にコイツをどうするか?
元々全塗装している車両なので、
もう一度塗り直せば良いのだけれども、
フレーム長過ぎて塗装屋さん嫌がるし、
そもそもその塗装費用も勿体無いしで。



傷に絆創膏貼ってあるのでも良いと言ってくれる方が居られるなら、と、
特価でご提案してみようと思った年の瀬も押し迫る本日。
c0189724_165279.jpg



エクストラサイクルの完成車「エッジランナー」、サイズはレギュラー。
色は弊店が勝手に塗り替えたワサビグリーン。
定価¥174,800(税別)に本当は塗装代も欲しかったけれど、
傷が入ったという事で・・・ん~・・・¥XXX,XXX(税別)。
後日記:売約済み

ただバッグは付属しませんので、スタンダードなX1(¥15,000)か、
画像に写っているSurlyのDummyBag(¥24,000)か、
もしくは無しかでお選び頂くという事で、はい。



せっかく作った、世界に一台しかない色のエッジランナーですが、
自然現象の猛威に晒され、傷が入ってしまいました。

それでも良い!我が家においで!と言って頂ける何方様か、何卒何卒。
by kaleidocycle | 2014-12-21 17:51 | セール
<< 影に入りて消える物。 千鳥ハンター。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧