井戸端監視カメラ



リハビリーズブートキャンプ。

c0189724_16234093.jpg
人生で最も長引いた風邪も、
やっとこさ出口が見えて参りまして。

養生で動きの鈍った体をほぐすべく、
諏訪湖まで足を伸ばしてみた昨日。

自転車?んな阿呆な。
二輪は二輪でもエンジン付の方です。

約2週間の間、自転車に乗ると言えば通勤のみ。
その通勤さえもリカンベントで寝転がっていたりと、
自転車を漕ぐ為の筋力は完全に操業停止状態。
c0189724_16235456.jpg

ボチボチ走りに行けそうな気がしますが、
一発目の峠は・・・さぞ辛く感じるんじゃろうなぁ。


以前知人がこんな事を言っていました。
「暫く自転車に乗らない時期が続くと、
 ドンドン乗る事の敷居が高くなる」

今その言葉をビリビリ実感しております。

しかも明日から寒波がやって来るそうで・・・。

グチャグチャ言ってんと気合入れまひょ!
パイクのハンドルをドロップに交換し、正統派モンスタークロス化して己を鼓舞。

本日から12月という事で雪舞う日も遠からず来るはずですが、
下ハン握ってグリグリ上・・・る・・・前にまずはスローペースで再スタートです。
by kaleidocycle | 2014-12-01 19:36 | 無駄
<< 寒さ一撃。 護れ末端Ⅱ。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧