井戸端監視カメラ



ドングリ雨。

c0189724_20315779.jpg

此処の所暫く続いた秋晴れを、
感謝の念をもって迎えてはいたけれど。

反面、「エライ冷えますなぁ」と、
少し位は文句と言うか不満点と言うか、
そんな感情が心の底にあった事は否めない。


天はきっと見透かしていたのでしょう、
そんな足る事を知らぬ愚かな心を。

寒さが何処かへ行ったと同時に雨が来るそうな。
c0189724_2031147.jpg


c0189724_20312035.jpg
今後数日雨が続くと言う事で、
貴重になるであろう、
ドライ路面を堪能すべく、
今朝は山へ侵入していたのですが。

のんびりトレイルを走っていると、
パラパラと音が聞こえ「雨か?」と見回す、
すると其処に次から次へとドングリの雨

天気予報では「高気圧が去り、低気圧が張り出して来る」と言ってました。
低気圧と言うのは見えるのでしょうか?目を凝らして見て・・・分かる訳きゃねぇか。
c0189724_203140100.jpg



明日から3連休ですが、雨の中を無理に走って風邪など召されませぬ様に~。
by kaleidocycle | 2014-10-31 21:45 | 無駄
<< 出血大サービス。 福音通信。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧