井戸端監視カメラ



不意に。

c0189724_19164162.jpg
今朝も裏山をトッコリトッコリ走りながら、
さて、どうしたモノか?と考える。

塗り上がったマキリ3rdロットの展示車両を、
どんなパーツで組もうかと。


アアしたいコウしたいは幾らでもあるけど、
やっぱりコストは抑えたい。

さて、どうしたモノか・・・でトッコリトッコリ。

c0189724_191723.jpg
そんな風に己の店の事ばかり考えていて、
世の中の動きをスッカリ見逃していました。


気がつけば明日20日から、
埼玉のヒーリング系バッグ縫いボーイ、
ripa」さんが展示会をすべく京都に来るそうな。

革小物の製作体験も予定しているそうなので、
秋サイクリングの相棒となるバッグを探しに、
会場である森林食堂さんへGoGo。

弊店明日は定休日なのですが、天気はイマイチっぽいので昼間に森林食堂へ行って、
あとは・・・20年振りに読む「山猫の夏」に大興奮って所でしょうね。

うむ、良い秋です。
by kaleidocycle | 2014-10-19 20:09 | 駄情報
<< ちゃうちゃう。 味付けタマゴ。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧