井戸端監視カメラ



集え!暇人!

c0189724_19383127.jpg

気候が良過ぎる所為か、
眠くて眠くて仕方ありません。

それ故なのかどうなのか、
寝転がって乗るリカンベントも、
今の時期になんともフィット。

c0189724_19404080.jpg
何だかんだ言うてる間に時は流れ、
来週末の28日(日曜)には、
関西冬の風物詩「関西シクロクロス」の、
プロローグが控えております。

寝て寝て寝て寝て寝て・・・、
フと目が覚めると秋は終り、
そんな馬鹿な話もあるやもね。


「来年の話をすると鬼が笑う」と申しますが、再来月の話程度ならしておくのが大人の常識。
再来月11月には、あのRedBullの罰当たりDH「HolyRide」が石清水八幡宮で再び開催。
c0189724_19404961.jpg

観戦しに行く予定の人も多いかと思いますが、
ニコニコ笑いながら観てると・・・罰当たる可能性も。


罰を心配せずに観る方法は無いのか?
あります。

ボランティアという捨て身で臨めば、
八幡神様の御目溢しのありやなしや・・・。


という事で。 (どういう事で?)
当日会場運営に尽力してくれるボランティアスタッフを募集中との事。

ボランティアなので当然ギャランティーは出ませんが、
レースの準備からの流れや、ライダーのドキドキしている表情など、
普通に観戦しているだけでは見えない様々を見れる可能性大!


ボランティアっちゃってもいいよ、という余裕溢れる方、行っちゃいませんか?
by kaleidocycle | 2014-09-21 20:12 | 駄情報
<< シリアウ未来。 報せ。 >>


空井戸サイクル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧