井戸端監視カメラ



タケミツ。

c0189724_19163017.jpg

シュッポッ!シュッポッ!シュッポッ!シュッポッ!
本日お日柄も良く、手術後初乗りへデッパツ。

汗をかくと傷口に沁みるので、
汗かかぬ程度の運動に留め様と、
インナーxローでのんびり上る。


あ~、平和でええわ~・・・。

c0189724_1916197.jpg


後方からチェーンの音と共に来たりて、
ジャッジャッ!と抜いて行くサイクリストの、
スポーティーな脹脛を眺めるにあたり、
悔しい・羨ましいとは思わな・・・くは無い。


あんな風に速く走りたい、というのではなく、
あんな風に自在に走りたい、と羨むのです。

c0189724_19164047.jpg

10日サボると流石に足は鈍る。

しかし鈍った足を研ぎ上げた所で、
日本刀になる訳も無く精々竹光。

それでも良い、竹光で良いから、
自由に走り回る為の武器であって欲しい。

c0189724_1917146.jpg
手術の傷口が塞がり行くと共に、
秋も深まって行く中で。

「しんどいわ~っ!」と思いながらも、
行きたい場所、走りたい場所を巡り、
最後まで踏ん張り切れる足、
そんな足を一日も早く取り戻しまっせ。

誰も切れぬ竹光で良いので神様よろしく。
by kaleidocycle | 2014-09-14 20:01 | 無駄
<< ちと行って来ます。 首皮一枚。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧