井戸端監視カメラ



クビ・キラー2。

やろうやろう、いつかはやろうと念じまくっていた手術当日の今日。

しかし手術予定時刻までは暇がポッカリ空いたし天気も良いしで、
家内と息子と連れ立って、梅小路の手作り市へ出陣。
c0189724_1932918.jpgc0189724_19315062.jpg

アレ?蒸し暑くて汗が止まんねぇですよ?
c0189724_193226100.jpg

手術したら傷口塞がるまで、
風呂に入れないとか、
汗かくと痒くなるとか、
色々付随する不具合を考慮した上で、
「手術するなら涼しい時期!」
と段取り組んだ積もりなのに・・・。

c0189724_19323713.jpg

まぁでもポコっと出ていた腫瘍が取り除かれ、
スッキリ気分爽快なので万事OK。


局部麻酔をかけて貰ったなら、
何も感じる事無くアッと言う間に事は終了。

肉を切る音は聞こえるのに、
痛みは全く感じないと言うのは実に変な感じ。

ただ唯一痛かったのは・・・注射

ローターで手を切るとか、スプロケで爪が剥がれるとか、
そういった事は仕事柄あったりするのですが、
それで痛いと思うかというと、全く思わんのですよ。

しかし注射は・・・あの針が体の中に進入するというイメージは・・・。
オッサンになっても注射ってのは慣れんモンですね、不思議。
by kaleidocycle | 2014-09-06 19:56 | 無駄
<< ムーンライト髭。 クビ・キラー。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧