井戸端監視カメラ



溢れ出す衝動。

c0189724_20381698.jpg
ヤカンにジャーと水入れ沸かし。

お茶のボトルに麦茶パック放り込んで。

沸いた湯をドボドボ注ぐ、ヤカンの中身全部。
ドボドボドボドボ。


結果、溢れる事無く足りない事も無い、
実に丁度良い量だったりすると、
何だか嬉しくなりますね。

溢れ出ない事が喜びに繋がるのか?というとそう言う事でも無く、
溢れた川を見ると、嬉しいとは言わんまでも、
「あの水没した道を走ってみたい!」という衝動が湧き出て興奮してみたり。
c0189724_20383319.jpg



でも昨日見ちゃったんですよね・・・河原で棒持って何かを探す警察官の人達を。

生憎の天気となった盆休み後半戦、川は増水し危なくも魅力を放っている事と思います。
皆様も自転車で渡河する際には、流されない様に気をつけて~。

つーかこんな時に自転車で川を渡るのは止めましょう!
と、渡りたくて仕方無い己に言い聞かせながら明日の定休日は家に篭ります。
by kaleidocycle | 2014-08-14 20:57 | 無駄
<< キタキキ(来た危機)。 駆け抜けサマー。 >>


空井戸サイクル
カテゴリ
以前の記事
空井戸サイクル
(カライドサイクル)

〒602-8044
京都市上京区堀川下立売
東入ル東橋詰町167-2

℡ 075-755-6627

kaleidocycle.jp
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧